『ハスラーの後部座席、標準のスモークの上にスモーク』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『ハスラーの後部座席、標準のスモークの上にスモーク』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:5件

ハスラーXが納車されました
後部座席に標準でスモークがあるのですが、昼間に覗いても中が見えなくなるぐらいが良くて
自分でスモークを貼ろうと思うのですがスモークがある窓にスモークを貼ったことがありません。
中は見えなくなるけど、バックミラーで見て真っ黒というのは嫌なのですが
どのぐらいの透過率を貼ったら良いか分かりますでしょうか?

書込番号:24769839

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/05/30 15:00(1年以上前)

〉どのぐらいの透過率を貼ったら良いか分かりますでしょうか?

あなたの好みや感性、視力を考慮した見え方は誰にも分かるわけ無い。

親切なカーショップ見つけ、サンプルのフィルム借りて合わせみて、自分なりに良いと思った物を選びましょう。

書込番号:24769843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19648件Goodアンサー獲得:933件

2022/05/30 15:08(1年以上前)

最近は透明に見える運転席ドアで 73%くらい 法規ぎりぎり

後席プライバシーガラスで40%程度
ただ 73から比べると黒いですが それでも中はけっこう見えます

見えなくなるというとカメラの 絞り 3段分くらいなので 12%くらい
40%との掛け算なので

 .33% のフィルムを探す

くらいでいいんじゃないかな

書込番号:24769852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2015件Goodアンサー獲得:187件

2022/05/30 17:22(1年以上前)

https://www.unite-carlife.com/8143/
 上記URLリンク先のようなサイトは、検索エンジンを少しググって見れば多数ヒットしますし、実際ウインドウへフィルム施工されている方の体験談等も「みんカラ」サイトで複数ご覧になれます。
 失礼ながら、当該サイト掲示板利用ルールに「質問する前にまず自身でできる範囲で調べてみましょう」とあるのはご存知でしょうか?
 正直安易にぼぼ丸投げ状態でご質問されているように感じられましたし、ご記述前に少しは自助努力を惜しまず、その上で漠然と抽象的でなく具体的なご質問されるよう心がければ、もう少しスレ主様の意図に沿った回答も得られるようにも感じました。

「質問する前に、まず自身でできる範囲で調べてみましょう」
 製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。(以下略)
参照URLリンク先→https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:24769994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2022/05/30 22:09(1年以上前)

分かりました

書込番号:24770447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/05/30 22:40(1年以上前)

透過率は掛け算です。
ガラスの透過率×フィルムの透過率=実際の透過率
スモークガラスが40%として、実際の透過率を20%にしたいなら50%のフィルムを貼ればOK

書込番号:24770500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/31 07:47(1年以上前)

15%のやつで車種別でカットしてあるやつ買えば簡単にはれますよ!

書込番号:24770873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/31 07:51(1年以上前)

15%より少ない数字になると昼間はいいけど夜は後ろの横から来た車とか見えなくなるから気を付けて!

書込番号:24770883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/31 17:06(1年以上前)

ガラスの透過率×フィルムの透過率=実際の透過率
がすごく参考になりました。
私が知りたかったことはまさしくこれです。質問の仕方が悪く申し訳ございません。
ざっくりとした質問に、答えて頂き本当にありがとうございます。

youtubeも見て、10%ちょっとぐらいが良さそうだと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:24771484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/31 17:37(1年以上前)

オートバックスなどで見本があるので、店員に相談すれば?
自分で実物見て比較もできるんじゃないかな?

書込番号:24771523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19648件Goodアンサー獲得:933件

2022/06/01 12:09(1年以上前)

スズキ wagonn R MH23S のリアに
amazonにて
A.P.O(エーピーオー)   ワゴンR MH23S (26%) カット済み カーフィルム MH23
を施工した状態です

未施工のフロントはメーカー公証76%ですが
リアの数値はわかりませんでした 
薄目のプライバシーガラスなので50%程度と思われます
ハスラーはもうちょっと濃いめだったと記憶しています


書込番号:24772646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/06/01 12:46(1年以上前)

ありがとうございます
参考になりました

書込番号:24772711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:67〜289万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <939

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,295物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング