『8インチナビ取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『8インチナビ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

8インチナビ取り付け

2022/07/15 12:39(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 ao18さん
クチコミ投稿数:15件

ハスラーXが先日納車され、ナビ、バックカメラ、ETC、ドラレコを取り付け予定(取付店で)なのですが、
ナビはケンウッドの8インチのMDV-S890Lと、8インチ用のガーニッシュは購入済みです。
ハーネスなどを購入していないので、色々検索しているのですが、何種類も出てきてよくわからなくなってしまい。。
ケンウッドに問い合わせたら、MDV-S890Lはステアリングリモコン用のコードが出ているが、ワゴンRやスペーシアには接続確認出来ているが、ハスラーには確認していないと言っていて、
エーモンに問い合わせたら、S-2599ならスズキ用だから大丈夫だと思うけど〜
みたいな感じで、どうしたら良いか。。

検索していたら、
Yahooショッピングで、ハスラーにエーモンのS-2485が対応と売りに出されているものもあるし。

あまり詳しくなく、取付店に取り付けはお願いしてあるのですが、配線関係も自分で用意してと言われているので、どれが良いか分からない状況です。
詳しい方がいましたら、教えてください。

書込番号:24835380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1513件Goodアンサー獲得:284件

2022/07/15 13:22(1年以上前)

MDV-S890L? 809?
809なら200oのワイドなのでエーモン製S2599が適合
ワイドじゃないやつがS2485
今何かついてるなら接続アダプターが付いてるかもしれないし、ステーとかも使えるかもしれない

参考まで

書込番号:24835424

ナイスクチコミ!0


torakky00さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/15 13:24(1年以上前)

エーモンの「S2599」で取付可能ですよ。
「S2485」でも配線関係は適合しますが、7インチナビを付ける際に必要なパネルが付属されていて、
今回の場合は8型ナビを付けるので、必要ありません。

「S2599」は配線だけのセットなので、「S2599」でOKです。

書込番号:24835427

ナイスクチコミ!0


スレ主 ao18さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 17:46(1年以上前)

>テキトーが一番さん
現在は何も付いていないので…
s-2599で大丈夫そうですね^ ^
ありがとうございます

書込番号:24835651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ao18さん
クチコミ投稿数:15件

2022/07/15 17:49(1年以上前)

>torakky00さん
ありがとうございます

S-2599で良さそうですね^ ^

ナビにステアリングリモコンのケーブルが同梱されているようなのですが、s-2599にも、ステアリングリモコンのケーブルが入っているので、ダブってしまいますよね?
ステアリングリモコンのケーブルが無しのエーモンの商品もあったりするのでしょうか?

書込番号:24835659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/07/15 20:41(1年以上前)

>ao18さん
MDV-S809LにKNA-300EXの同等品が同梱されているのでしょうがS2599は車輌側電源配線キットの中にステリモケーブルが刺さっていてギボシ端子になっているだけでダブリはしません。

ケンウッドステリモケーブルは意外に特殊な接続をする時がありおそらく大丈夫だとは思いますが適合が取れていないと上手くいかない時があります。

バックカメラもETCも純正位置に取付したければステーがあると収まりが良いですが…

色々調べてみて下さい。

本当なら購入から取付まで全てを任せた方が良いのですが…

書込番号:24835909

ナイスクチコミ!2


torakky00さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/16 10:17(1年以上前)

>ao18さん
既にF 3.5さんの回答にある通り、MDV-S809Lに付属のステリモケーブルはナビ側、
S2599に付属のステリモケーブルは車両側のケーブルとなります。
この2つを繋ぎ合わせるため、ダブりにはなりません。

ケンウッドが適合を出してない以上、最終的にはやってみないと分かりませんが、
取付店舗さんと相談しながら進めていけば、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:24836486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,311物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング