『取付工賃込み59800円』のクチコミ掲示板

2020年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-S707

  • 7V型ワイドVGAパネルを搭載したAVナビゲーションシステム。地図描画が美しく、視認性にすぐれた高画質を実現する。
  • HOMEボタンに触れると操作ボタンが地図画面上に浮かび上がる「アクティブオーバーレイGUI」を採用。直感的でスムーズな操作を可能にする。
  • MP3やAACのほか、FLAC、WAVといった高音質フォーマットにも対応。CDを超える音質のハイレゾ音源にも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S707のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S707の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707のオークション

彩速ナビ MDV-S707ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-S707の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S707のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S707のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S707のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S707の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S707のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S707のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707

『取付工賃込み59800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S707」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S707を新規書き込み彩速ナビ MDV-S707をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取付工賃込み59800円

2020/11/19 09:53(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707

クチコミ投稿数:43件

限定3台取付工賃込み59800円はお買い得でしょうか?

書込番号:23796745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2020/11/19 10:03(1年以上前)

子猫師匠さん

工賃込みで価格コム内の現時点での販売価格を下回っていますから、かなり安いと言えそうですね。

という事でお買い得と考えて良いでしょう。

書込番号:23796763

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2020/11/19 13:19(1年以上前)

ありがとうございます。
下見に行ってきましたが、あいにくこのモデルの画質は見れませんでした。
キットの関係で+15000円はかかるそうです。

叩き売りに感じますが、みなさんのレビューを見ている限りでは値段の割にはコスパが良いという感じでしょうか?

書込番号:23797059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2020/11/19 14:00(1年以上前)

このモデルはタッチパネルが感圧式で上位モデルのような静電容量式でないので、所謂"スマートフォンライクな操作"ができません。(マルチタッチ不可)
この点に納得できるならコスパの良いモデルと思います。

マルチタッチ操作を望むなら、上位モデル(現行 Type-M のみ)を選択した方が良いでしょう。

書込番号:23797117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2020/11/19 14:26(1年以上前)

なるほどです。
ナビの取り付け自体が10年半ほど前のストラーダ以来で、5年前に車を買い換えて以来ナビも付けてなかったので、さすがに10年もたてばこのモデルで進化を感じられるでしょうか?

書込番号:23797149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
60系ノアへの取り付け 2 2020/12/27 13:24:49
最適なバックカメラは? 2 2020/11/23 19:47:15
取付工賃込み59800円 4 2020/11/19 14:26:16
変え換えについてS707はいかがでか。 2 2020/10/14 15:04:04
MapFanプレミアム 6 2020/09/22 22:42:00
購入予定なのですが… 2 2020/09/22 22:57:11
ナビが固まる 13 2020/07/24 10:54:33
地図画面が暗いです 15 2020/08/03 7:58:30
突然、地図がグルグル回る 14 2020/07/24 9:36:06
SDカード移行 6 2020/05/17 20:56:22

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S707」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S707
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S707

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 1月中旬

彩速ナビ MDV-S707をお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング