『キャンバー必要ですか?』のクチコミ掲示板

VEURO VE304 245/50R18 100W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:708mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ミニバン/コンパクトカー/SUV VEURO VE304 245/50R18 100Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEURO VE304 245/50R18 100Wの価格比較
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのスペック・仕様
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのレビュー
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのクチコミ
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wの画像・動画
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのピックアップリスト
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのオークション

VEURO VE304 245/50R18 100Wダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

  • VEURO VE304 245/50R18 100Wの価格比較
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのスペック・仕様
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのレビュー
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのクチコミ
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wの画像・動画
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのピックアップリスト
  • VEURO VE304 245/50R18 100Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 245/50R18 100W

『キャンバー必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEURO VE304 245/50R18 100W」のクチコミ掲示板に
VEURO VE304 245/50R18 100Wを新規書き込みVEURO VE304 245/50R18 100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャンバー必要ですか?

2020/06/22 10:13(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > VEURO VE304 245/50R18 100W

スレ主 gou_1973さん
クチコミ投稿数:313件

フロント、リア。
キャンバーは必要なタイヤですか?

40kmhくらいで60〜70度のカーブを曲がると。。。
高速SA、ICなど、ぐるぐる回るカーブ。。。
etc

サイドウォールがかなり柔らかいので、気になります。

書込番号:23484710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:29748件Goodアンサー獲得:1651件

2020/06/22 11:19(1年以上前)

聞くところによると(噂?では)

最近の車は設計時から多少キャンバー付ける車が多いらしいです

僕の車も多少付いています

昔は多少トーインつけていたりするけど今は0付近が多いから
その辺もあるかも

ストリート(通常使用)の場合タイヤによりキャンバーの変更は必要無いかと思います


拘りのセッティングなら自己責任




書込番号:23484797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:368件

2020/06/22 12:51(1年以上前)

そもそもキャンバー角を調整出来るサスペンション構造なのか?
サーキットで全開走行でもしない限りはネガティヴキャンバー角は効果出ないよ。
最大級の横Gでタイヤ設置面の荷重が均等になるように、キャンバー角を予めネガティブにしておくセッティングで、公道で公道用タイヤでは不必要なセッティングです。

ショルダーが弱いなら、ネガキャン設定だと内側ショルダーだけ強偏摩耗で無くなりますよ。
そんな設定を設計上するわけ無いっす。

書込番号:23484942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2020/06/22 14:25(1年以上前)

gou_1973さん

気になるならアライメント測定して基準値からズレてるなら調整すれば良いと思います。


書込番号:23485095 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > VEURO VE304 245/50R18 100W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEURO VE304 245/50R18 100W
ダンロップ

VEURO VE304 245/50R18 100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月 1日

VEURO VE304 245/50R18 100Wをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング