『購入したら無料で使えるのですか』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:+981円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,980¥3,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:+981円↑) 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『購入したら無料で使えるのですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ131

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入したら無料で使えるのですか

2022/07/05 15:48(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

クチコミ投稿数:5件

書き込みを見ると、有料プランみたいなものがあるのですが
使い方は自宅の犬を外出先からiphoneで見たいのですが
何か有料プランに入らないといけないのでしょうか

やりたいことはリアルタイムで見たいのと、数時間巻き戻してスマフォで見ることです

あと、アカウントを同じにすれば、二人同時に見ることも出来るようですが
これは一人が巻き戻し再生みたいなのをすればもう一人も勝手にそうなるのでしょうか

書込番号:24822829

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2022/07/05 17:11(1年以上前)

>くろろろん1980さん
インターネット利用料など以外は月額料金などは一切かかりません。

https://goodoneas.com/tplink-tapo-c200-review/

1つのカメラに対して2つまではアカウントが作れるので機能制限なくスマホアプリを使うことができます。
3つ以上の共有になると操作の制限がかかるようです。

https://gomenii.com/tapo-c200_kyoyu/

書込番号:24822897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2022/07/05 17:24(1年以上前)

基本的な動作は、SDカードさえさせば、無料で使えます。
スマホ2台で使えますが、録画された動画の視聴は同時には出来ません。
1台で再生中は、2台目は「上限に達しました」でエラーとなります。
ライブ視聴は同時でも可能です。

有料プランはTapo Careで、違いは下記をみれば分かります。
一番の違いは、30日間のクラウド録画保存とAI検知だと思います。
https://www.tapo.com/jp//tapocare/

書込番号:24822913

Goodアンサーナイスクチコミ!27


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2022/07/05 18:55(1年以上前)

因みに、アカウントに関しては、同じアカウントで複数のスマホで使えます。
スマホごとに別のアカウントを作る必要はありません。

書込番号:24823041

ナイスクチコミ!19


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2022/07/05 20:50(1年以上前)

あと、自宅の犬を外出先からiphoneで見たいとの事ですが、標準だと自動追尾には対応してません。
パン&チルトしますが、スマホからの手動操作です。
自動追尾に対応させる為には、Tapo Care登録が必要です。

無料で自動追尾まで対応した製品では下記などがあるので、参考にして下さい。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08CB4T5GS

書込番号:24823206

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:5件

2025/03/04 23:30(10ヶ月以上前)

広告だけで買ったが 利用金額の事は一切なくて
使おうとして作業を進めると
1か月は無料で その後 440円/月の有料だって

あとで思えば 最初にホームページを見るべきだった

書込番号:26098297

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

最安価格(税込):¥3,980発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング