『赤外線をOFFにしたい。』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『赤外線をOFFにしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

赤外線をOFFにしたい。

2024/01/10 23:56(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

スレ主 monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

暗くなると赤外線が自動で作動しますが、
赤外線を常時OFFにする方法はありませんか。

なんとなくなさそうで、
シールなどで隠すしかなさそうです。

よい方法があればご教授ください。

書込番号:25579708

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:29521件Goodアンサー獲得:1549件

2024/01/11 00:02(1年以上前)

>シールなどで隠すしかなさそうです。

簡単に済ますには、アルミホイールと黒い紙も併用されては?

一定以上の器用さがあって、メーカー保証を放棄できるのであれば、分解して赤外線LEDの配線を切断したりスイッチを付けたりすることも出来るかと思いますが。


ただし、赤外線モードでやっと撮れる状況に対しては、
監視(防犯)カメラとしての意義が喪失します(^^;

書込番号:25579714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2024/01/11 08:59(1年以上前)

初期値のビデオモードを「自動」で使う限り赤外線は出ます。
ビデオモードを「日中モード」に変更してください。
これで赤外線は出なくなると思います。
ただ、周りが真っ暗な状態だとカメラも見れなくなるので注意してください。

書込番号:25579923

ナイスクチコミ!9


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2024/01/11 10:59(1年以上前)

メーカーのFAQにも記載があるので確認してください。

>Q6.16 カメラのナイトモードで点灯する赤いLEDを消すことはできますか?

 A: いいえ、できません。赤いLEDはナイトビジョンの利用に必要な赤外線を照射するライトです。赤外線を照射する仕様上、カメラの目の前にガラス窓などがあるとナイトビジョンが利用できない場合があるのでご注意ください。

 どうしても赤いLEDを消したい場合はカメラのナイトビジョンの設定を自動ではなく日中モードに固定してください。

https://www.tapo.com/jp/faq/66/

書込番号:25580017

ナイスクチコミ!10


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2024/01/11 14:54(1年以上前)

因みに、ビデオモードは設定の中にはありません。
ライブ画面で、画像下部の文字をタッチして設定してください。

書込番号:25580230

ナイスクチコミ!27


スレ主 monchi_70さん
クチコミ投稿数:45件

2024/01/11 16:09(1年以上前)

指示通りできました!助かりました!

書込番号:25580287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月19日

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング