『ハードディスク増設人柱』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『ハードディスク増設人柱』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク増設人柱

2022/02/14 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

クチコミ投稿数:263件

42Z9000からこちらの機種に買い増ししました。
バッファローやアイオーデーターのテレビ用のハードディスクは高価で容量もすくなかつたので自作してみました。
WD blue WD80EAZZを3台。
ハードディスクケースHDE-08を3台。
タイムシフト用に2台。6チャンネルで29日録画できる設定。
通常録画にに1台。760時間録画可能とのこと。
最初に失敗したなと思ったのは、カリカリする駆動音でしたが、ハードディスクの下に防災用のダイソー粘着マットをひいたら、問題なくなりました。
あとは熱問題としてUSBの卓上扇風機をまわしています。
D-M430のハードディスクも換装して2TBとして、計3チャンネル中画質で約一週間録画出来るようにしました。
地デジのみてすが、9チャンネル全録出来るようになつたのは大変便利です。
あとは耐久性のみです。
みなさま、使われているハードディスク、ハードディスクケースて良いものあれば教えて下さい。
ネツト上だと裸族シリーズのものしか見かけませんのでよろしくお願いします。

書込番号:24600260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2022/02/14 23:14(1年以上前)

使ってみたいのはIronWolf Proですね。
とても堅牢だと思います。

ケースはNAS向けが良いかな?

書込番号:24600385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件

2022/02/15 00:52(1年以上前)

SEAGATEのも店員さんにすすめられたのてすが、過去いい思い出がなかつたので、今回はWDでいつてみました。センチュリーの裸シリーズの選択もあったのですが、ネツト情報だとうるさいとあつたので。使用されている方いますかね?

書込番号:24600534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2022/02/21 14:45(1年以上前)

55z700xですが、HDDケースはlogitec LHR-2BRHEU3、HDDはseagate skyhawk 6TBx2=12TBで運用しています。運用を始めて3ヶ月くらいですけど問題ありません。音はテレビ台に入れているので、わかりません。
logitic, タイムシフト, HDDケースで検索するとlogitecのページで対応可能なHDDケースが調べられます。

書込番号:24612333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件

2022/02/21 19:49(1年以上前)

現在のハードディスクケースも静音はいいのてすが、夏に向かうとやはりファン付きのものがいいと考えてます。
ロジスティクスさんは老舗だし、いろんな製品があつて良いものがありそうです。
ありがとうございます。

書込番号:24612877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング