『LED』のクチコミ掲示板

2020年 2月 7日 発売

MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x479x446mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHの価格比較
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのスペック・仕様
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのレビュー
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのクチコミ
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHの画像・動画
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのピックアップリスト
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのオークション

MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHDEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHの価格比較
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのスペック・仕様
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのレビュー
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのクチコミ
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHの画像・動画
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのピックアップリスト
  • MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH

『LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH」のクチコミ掲示板に
MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHを新規書き込みMATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LED

2020/08/10 07:30(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH

スレ主 金稼ぎさん
クチコミ投稿数:3件

3つ質問させてください。前面のLEDはARGB端子なしで光らせることができますか。ケース上のボタンで光り方の変更ができますか。ケースのledからARGBのファンやヒートシンクなどを光らせることができますか。

書込番号:23590041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42352件Goodアンサー獲得:7896件

2020/08/10 08:08(1年以上前)

RGBの説明

>前面のLEDはARGB端子なしで光らせることができますか

これはRGB ボタンが有るのでマザーのARGB端子が無くても動作可能ということになります。
ただし、出来るのはプリセットの範囲のみで当然ながらマザーの設定ツールなどは使えません。

>ケース上のボタンで光り方の変更ができますか。

同上

>ケースのledからARGBのファンやヒートシンクなどを光らせることができますか。

拡張用の端子が出てるので、ある程度はできると思います。ただし、たくさんつける場合は別途、ARGB HUBを用意しましょう。

書込番号:23590096

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/08/10 09:42(1年以上前)

フロントのLEDストリップは、マザー側からもコントロール可能になります。

その場合は、マザーのソフトで各ファンやこのLEDストリップを同期してコントロール可能です。
但しファンを数個連動させるには、HUBを別途用意する必要があります。

説明より・・
「フロントパネルにはアドレサブルRGB LEDストリップを標準搭載。対応マザーボードとの連動も可能です。」

書込番号:23590250

ナイスクチコミ!1


スレ主 金稼ぎさん
クチコミ投稿数:3件

2020/08/11 11:45(1年以上前)

返信ありがとうございます詳しくわかりました大好きです

書込番号:23592667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH
DEEPCOOL

MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月 7日

MATREXX 55 V3 ADD-RGB WH DP-ATX-MATREXX55V3-AR-WHをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング