『対応に少しだけ不満』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

『対応に少しだけ不満』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:eKクロス スペース 2020年モデル絞り込みを解除する


「eKクロス スペース 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
eKクロス スペース 2020年モデルを新規書き込みeKクロス スペース 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信20

お気に入りに追加

標準

対応に少しだけ不満

2023/01/10 22:16(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル

クチコミ投稿数:3件

2022年12月にekクロススペースを契約しました。でも、実際に生産出来るかは2023年3月末にならないと分からないとの回答。もしその時点で生産出来なければ、また他の車を探さなくてはならないのか?
また、契約後に、ディーラーオプション10円分プレゼントキャンペーン(10月から12月末まで)があったのを知りました。 契約時にはディーラーからなんら案内も、話題にも出なかったので(契約したディーラーも協賛店)後から聞いてみたら、『大幅値引きをしたのだから、それで良いでしょ』との回答! 値引き? 値引きは4万円でした。10万円との計算が合わない(汗)。
三菱自動車さんて、こんな売り方なの?とモヤモヤしてます。 契約取り消して他社へとも思ったのですが、今の車がもう少しで車検切れるので、今から探すのも大変だし、ekクロススペースが気に入って発注したし…と思って我慢してます。

書込番号:25091838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/10 22:22(1年以上前)

しょせん車を売るのは三菱関係者だけで食っていける企業
三菱グループでもお荷物中のお荷物企業が三菱自動車

書込番号:25091850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/10 22:42(1年以上前)

その担当さんと今後も付き合っていけますか?

私なら無理です、納期は多少伸びますが他の三菱店舗に行きますよ。

書込番号:25091887

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2023/01/10 22:55(1年以上前)

オプションキャンペーンを告知せずに、契約後も認めようとしない態度も
問題ありのような気がしますが。
どうしても三菱である必要もない気がするけど。

書込番号:25091912

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/10 23:00(1年以上前)

いつの間にか東日本三菱自動車販売株式会社に統廃合され、地元の販売店がキレイサッパリ空き店舗になってた。

昔はカープラザやギャラン店があったのになぁ。

書込番号:25091921

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2023/01/10 23:43(1年以上前)

>ルート44さん

念のため聞きますが、
ディーラーオプションの金額が書かれていませんが、10万円を超えていたでしょうか?

以下のような但し書きを見つけました
・用品総額が10万円(消費税込)に満たない場合はご注文額を上限とし、返金等はありません。
・メーカーオプションは対象外です。
・取付工賃は別途必要です。

書込番号:25091967

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:11件

2023/01/11 00:00(1年以上前)

初代ミラージュ ギャランシグマ ギャランラムダ エリマキトカゲCMの初代ミラージュ 
あの頃がピークだったな草

そのあとフルラインターボなんて狂っていったが・・・

そのあと昔の名前で出ています♪ギャランが売れて一瞬生き返ったが。。。




書込番号:25091989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2023/01/11 01:18(1年以上前)

>しいたけがきらいですさん
10 万円のディーラーオプション無料であるなら、フツーは無料分は何かしら装着するのでは?
それとも、奇特な人で、フロアマットも要らないので、ディーラーオプションは
一切要りませんとかね。

三菱のピークは、パジェロのブームと、ランエボでWRCに出場していた時では?

書込番号:25092036

ナイスクチコミ!1


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2023/01/11 03:47(1年以上前)

統廃合が進行したのは、日産です。

RED,BLUEとありましたが両方無くなった、国道から外れた中古専門店、マツダの中古車店に変わりました。

マツダの販売店は隣り合った病院が更地に、マツダの店舗は2倍になりまるでレクサス店。

JEEP,ポルシェ、VW、プジョーの店舗が増えました。

書込番号:25092081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:122件

2023/01/11 05:39(1年以上前)

未完成のGDIを急いで世の中に出したのがなんとも。

書込番号:25092116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaboさん
クチコミ投稿数:3307件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/11 06:21(1年以上前)

三菱自動車の販社は,三菱自動車本体ではないので,クルマの出来とか名車とかの話では無くて,当事者が話し合いするしか方法ないですよ1?

デリカミニが出たら,もうクロススペース買う時期でもなくなるかもね?

書込番号:25092133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/01/11 08:38(1年以上前)

ここで愚痴っても何ら解決はしません。
ディーラー担当者にお尋ねください。
言うのはタダです!

書込番号:25092236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2023/01/11 08:50(1年以上前)

キャンペーンについては販社によって期間や条件がまちまちのようですよ? 予告も無く終了する場合があるって書いてあるし、既に終了していたのでは?
https://www.946mitsubishi.com/2022/10/05/2022_ek_cp/
https://www.kyushu-mitsubishi-motors.co.jp/mitsubishi-kumamoto01/%E3%81%8A%E5%BE%97%E3%81%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%B8%AD%EF%BC%81/
https://www.ryukyu-mitsubishi.co.jp/news/505/

生産時期も納得して契約したのでは? 自分ならこんなあやふやな情報しか話せないディーラーなら絶対契約しませんが。

書込番号:25092249

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2023/01/11 10:28(1年以上前)

「2022年12月にekクロススペースを契約しました。でも、実際に生産出来るかは2023年3月末にならないと分からないとの回答。」

「今の車がもう少しで車検切れるので、今から探すのも大変だし、ekクロススペースが気に入って発注したし…と思って我慢してます。」
とのこと。
生産できるかどうかわからないものを
契約するのも、異常です。
この不安な話でも、十分他の手を考えたほうが安心に思います。
中古車、新古車など、
確実に手に入る他車とか。
とにかく、3月までわからないなんて、それで契約するのもどうかと思います。

書込番号:25092325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2023/01/11 10:45(1年以上前)

「今の車がもう少しで車検切れるので、今から探すのも大変だし」

「もう少し」は、実際に何ヶ月か、何年かわかりませんが、
私の、もう少しは、数ヶ月かなと思います。
3月末にならないとわからないというのが、
生産されるかどうかでなく、
生産時期が、わからないという意味ではないのかなと思うのですが、
スレ主様は、生産されるかどうかと、記載されてますが、そんなあやふやな状態で、ディーラーが契約するとは思えないのですが、
本当に、生産されるかわからないものを契約されたのなら、10万の値引きの話以前に、問題大有りと思います。
失礼しました。

書込番号:25092342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2023/01/11 10:58(1年以上前)

もしかすると3月納車と3月生産を勘違いしているんじゃ?

書込番号:25092355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2023/01/11 11:53(1年以上前)

>>ディーラーオプション10円分プレゼントキャンペーン(10月から12月末まで)があったのを      知りました。

10円ですか・・・本当に?

書込番号:25092408

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/01/11 21:50(1年以上前)

>10 万円のディーラーオプション無料であるなら、フツーは無料分は何かしら装着するのでは?

スレ主は無料であると知らなかったという前提ですが、何かしら付けるとは思うし10万円なんてすぐに超えそうだよね。

別の店舗ではメンテパックとコーティングを付けないと対象外な所もあるようです。

書込番号:25093110

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6894件Goodアンサー獲得:347件

2023/01/12 09:54(1年以上前)

>ルート44さん
ハスラーからの乗り換えですか。
ちょうど5年前の投稿と2回めになりますね。
両方とも「悲」のタイトルですから、いいのかもしれませんが、
前回も最初のみの書き込みで、
今回も最初のみですかね。
寂しいですね。
また、5年後の1月に、書き込みあるのでしょうかね。楽しみにお待ちします。
失礼しました。

書込番号:25093595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/01/14 23:12(1年以上前)

ekクロススペースの件で、愚痴ってしまった者です。皆さんから色々ご意見、アドバイス等を頂きまして有り難う御座います。 今週は多忙の為、一件ずつご返信出来ませんでしたので、まとめて返信します。

まず、10万円のオプションプレゼントの件と、メーカー受注の件ですが、再度、ディーラーに問い合わせした結果、前回同様の回答でした。 10万円オプションの件は諦めました。しかし、担当者や店舗対応につきましては、店長と話す予定です。 今後の付き合いは無しで、車検は他に出す予定です。
オプション付けないの?値引きしてあるのでは?のご質問がありましたが、オプションは有料色、フロアマット・サイドバイザー・ナビは付けました。しかし、値引き無しの価格です。車両値引き4万円のみです。

また、受注の件は、直接、三菱自動車さんへ聞いてみました。その結果、『契約したものは必ず受注します。しかし、生産計画は今後決定次第、販売店様からお伝え致します』と言われました。 ですので、受注に関しては安心して、今はディーラーからの連絡を待ってます。このディーラーの情報の無さが面白くなって来てます。
この場で愚痴を言ってしまって申し訳ありませんでした。でも、購入までの間、ディーラーの出方を楽しもうと思います。

別件ですが、5年前のハスラー…と話題が出されましたか、そのハスラーは、バックシフトRレンジに入れても何秒待っても動き出さないので、軽くアクセルを踏むと急発進を起こすことが度々発生するお話でしたね。
 その後、ディーラーに何度も話し、整備の方に乗車してもらい、現象が出たのですが、『特に問題は無い』と言われたので、この車は私の技術ではいつか大事故になると思い、N-Boxの新古車に乗り換えました。N-Boxは今でも不具合無く乗れてます。
今回の、ekは新規購入です。

皆さん有り難う御座いました。

書込番号:25097633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


rivastonさん
クチコミ投稿数:15件

2023/02/25 13:40(1年以上前)

2年前に購入したオーナーです。
T 4WD マイパイロット付き ディーラーオプションは、フロアマットと点検パックのみ。
値引き4万は、少な過ぎでは?
私は、20万円近く引いてもらいましたよ。

書込番号:25158193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > eKクロス スペース 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

eKクロス スペース 2020年モデル
三菱

eKクロス スペース 2020年モデル

新車価格:165〜220万円

中古車価格:87〜215万円

eKクロス スペース 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKクロススペースの中古車 (368物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング