『フロントシガーソケット右側USBポートの通電について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『フロントシガーソケット右側USBポートの通電について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 MT330さん
クチコミ投稿数:17件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

お分かりの方、教えて下さい。
現在、e-HEVRSに社外ナビを付けていて、HDMI(Aオス)とUSB(Aメス)ケーブルがナビ裏から出てきていて足元に丸めて留めています。もともと、シガーソケットの左にはUSBポート1つありますが裏で配線がつながっていないためか充電できません。
できれば、社外ナビから出てきているUSBケーブルを車のUSBポート裏につなげられればと思うのですが、どのような方法が一番良いのでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:25701300

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/04/16 08:33(1年以上前)

「ホンダ USB 変換」

というワードで検索してみよう。

社外ナビで使える変換ケーブルが見つかるかもよ?

書込番号:25701340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MT330さん
クチコミ投稿数:17件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/04/16 10:04(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。ホンダUSB変換ケーブルで検索したところありました。早速購入して取り付けてみたいと思います。
今思うと、取付したABで気を効かせてくれて、純正ポートにつなぐか聞いてくれても良かったのになぁと・・・
これでスッキリしそうです。ありがとうございました。

書込番号:25701435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/04/16 21:34(1年以上前)

こういうのもありますよ!

書込番号:25702143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT330さん
クチコミ投稿数:17件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/04/17 11:44(1年以上前)

>ゆうたまんさん
画像ではHDMIポートもあるので、社外ナビからのケーブル2本がきれいに収まりますね。これは既存のパネルはそのままで、2個口ソケット部だけを入れ替えてパネル裏でケーブルをつなげばよろしいのでしょうか。価格的にはフットGR用で4300円くらいでした。

書込番号:25702775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/04/17 21:20(1年以上前)

自分が見たのも4300円くらいでした。
この2口パネルの裏からコードが出てて、HDMIはそのままナビに接続し、USBはナビから出たコードと接続するようです。

書込番号:25703455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MT330さん
クチコミ投稿数:17件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/04/18 07:27(1年以上前)

>ゆうたまんさん
私も同じ画像を見ました。変換ケーブルが安くていいと思いましたが、HDMIとUSBを同じように収めたいのでこのタイプを購入することにしました。USBは購入品側オスとナビ側メスの接続でいいのですが、HDMIはナビ裏がDタイプですので、Aタイプ同士をつなげるジョイントを購入しました。今日にもパーツが届く予定ですので、今度の土日に取り付けてみたいと思います。結果は後日書き込まさせていただきます。

書込番号:25703818

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング