『初代からの買い替えで132,000円』のクチコミ掲示板

2020年 2月28日 発売

OM-D E-M1 Mark III ボディ

  • 小型・軽量と高画質を兼ね備えた、「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
  • 7.5段手ぶれ補正と画像処理エンジン「TruePic IX」により高画質を実現。「プロキャプチャーモード」や手持ち4K動画など多彩な撮影機能を備えている。
  • 防じん・防滴、耐低温設計により過酷な環境下でも安心して使え、「星空AF」や進化した「顔優先/瞳優先AF」など、高速・高精度なAFシステムを搭載。
最安価格(税込):

¥195,592

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥87,700 (10製品)


価格帯:¥195,592¥239,580 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2037万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:504g OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OM-D E-M1 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのオークション

OM-D E-M1 Mark III ボディオリンパス

最安価格(税込):¥195,592 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 2月28日

  • OM-D E-M1 Mark III ボディの価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの中古価格比較
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの買取価格
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのスペック・仕様
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの純正オプション
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのレビュー
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのクチコミ
  • OM-D E-M1 Mark III ボディの画像・動画
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのピックアップリスト
  • OM-D E-M1 Mark III ボディのオークション

『初代からの買い替えで132,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「OM-D E-M1 Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
OM-D E-M1 Mark III ボディを新規書き込みOM-D E-M1 Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

初代からの買い替えで132,000円

2021/09/03 15:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ

スレ主 ぱねしさん
クチコミ投稿数:95件
機種不明

公式にて初代E-M1との交換(実質下取り)にて132000円

最安値156000円ほどなので24000円ほどの割引です。

絶妙なところですね。

書込番号:24321804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:53件

2021/09/03 23:32(1年以上前)

E-M1xボディもほぼ同じようなキャンペーン価格ですね。

私はE-M1markIII(サブにE-M1markII) は持ってるので、E-M1Xボディが気になります。

E-M1Xには、鳥、電車などの被写体認識AF等がアドバンテージになると思いますが、自分としては鳥や電車をどのくらい撮るかな〜と。

お蔵入りしたE-M1があるのでキャンペーンに乗るかどうか迷ってるところです。

つい先日、GPixelから、10MP2,000fpsグローバルシャッターフォーサーズセンサーを発表(英文から翻訳)
https://www.43rumors.com/gpixel-has-announced-a-new-10mp-2000fps-global-shutter-four-thirds-sensor/

というのも気になります。センサーのアスペクトサイズからして動画に特化したセンサーだとは思いますが。


また、年末(年始?)にOMDSが、あっと言わせる何かが出るという噂も気になりますし。

E-M1markIII(E-M1X、E-M1markII等も)を既に手に入れてるものとしては悩ましいです。

旧E-M1所持ユーザーで新機種を欲しかったユーザーにとっては嬉しいサプライズでしょうね。

書込番号:24322556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2021/09/04 14:31(1年以上前)

>ぱねしさん
公式を見ても見つかりませんでした。
URLを教えてください

書込番号:24323580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:2件

2021/09/04 16:16(1年以上前)

もっと安なるでしゃろ、そういう予感がするわ。

https://asobinet.com/info-rumor-omds-rebrand-the-camera-names/
ちなみに命名法則が変わるのは「秋以降」と言及しており、ひょっとしたら、そのタイミングで新しいカメラが何らかの形でお披露目されるのかもしれません。期待のハイエンドモデルか、手ごろなエントリーモデルか、全く新しいカメラか…。

という記事があるけど秋以降てもうすぐやん。
そんなら新しいのが出たらこにの機種はぐわー下がる思う。それも新しい機種も両方楽しみやわ。

書込番号:24323743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/05 09:54(1年以上前)

filmのolympusが好きさん

メルマガを受け取った方限定とメルマガに書いてましたので、
ホームページとかでは公開されていないかもしれません。

書込番号:24325098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2021/09/05 10:23(1年以上前)

>けんけんびわびわさん

情報、ありがとうございます。
メルマガは来ているのですが、忙しさにまぎれて見落としているようです
探してみますね。

書込番号:24325146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2021/09/09 12:05(1年以上前)

引取は、支払いは代引きのみ。
持込は、現金かクレジット。
なぜ引取は代引きのみ???

書込番号:24332394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:78件

2021/09/09 18:24(1年以上前)

けんけんびわびわさん

多分ですが、今回はオリオンではなく、修理センターとの取引になるから(E-M1初代の修理代金として支払う )
ですので、それに準じた支払方法(代引き)になっているのではないかと思います。

※ 修理センターに出した場合の支払い方法ですが

◎ 原則現金でのお支払い。

◎ プラザ東京ではクレジットカードをご利用可能。

◎ 郵送による本サービスのご利用の方、又はピックアップサービスによる本サービスのご利用の方は、
修理品をお受取りの際に宅配業者に本サービス料金をお支払いください。

書込番号:24332893

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OM-D E-M1 Mark III ボディ
オリンパス

OM-D E-M1 Mark III ボディ

最安価格(税込):¥195,592発売日:2020年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

OM-D E-M1 Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング