intime 碧 (SORA) Ti3-Balanced4.4

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
イヤホン・ヘッドホン > オーツェイド > intime 碧 (SORA) Ti3-Balanced4.4
付属純正イヤーピースだとこのイヤホンの持つポテンシャル全開とはなりませんのでご注意を。
個人的には開口部の最も広いAZLA SednaEarfitがベストイヤーピースです。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000193827/ct3579/page1/recommend/
柔らかな素材のSednaEarfit Lightもありますが、Ti3にはノーマルタイプの方がいい感じですね。
https://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000234997/ct3579/page1/recommend/
サイズがSS、S、MS、M、ML、Lと細く刻んであるので、ベストなサイズを選択する事で圧倒的なパフォーマンスを発揮します。
イヤーピース選びが非常に重要なイヤホンですので、最高のポテンシャルで聴きたい方には是非イヤーピースの選択も注視して下さい。
書込番号:23360760
4点
生産終了となった、Ti3の4.4mmバランス対応モデルが、ヨドバシとソフマップで購入出来るみたいです。
書いそびれてしまった、と思っていた方には朗報でしょう。
書込番号:23870373
2点
フジヤエービックの福春セールで17000円位で購入できました。
オススメのイヤーピースも今日Amazonで購入しました情報ありがとうございます!音変楽しみです。
書込番号:23898149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>団_長さん
こんばんは、レスありがとうございます(^^)
何と、17,000円ですか、半額近いお値段ですね。
intime 碧(SORA)Light 2019Editionのクチコミで、イヤーピースのオーバーサイズ装着方も書いてますので参考にしてみて下さい(^^)
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032145/SortID=23886098/#tab
素晴らしいイヤホンですから、存分に音楽を楽しまれて下さいね。
書込番号:23898196
1点
tam-tamさん!
イヤピ届きまして装着したところ、信じ難い激変をしました!
ボーカルの息づかいどころか、口内の湿り気までもが聴こえます…。
cayinのN6iiで聴いているのでS/N比が高いのですが、それがより一層顕著に感じられてあまりの静寂さにハッとしました。
碧のポテンシャルを引き出すことが出来ました。感動をありがとうございます。
是非また色々教えてください(^_^)
書込番号:23899788 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>団_長さん
こんばんは(^^)
返信ありがとうございます。
良い新年になりそうですね(^_^)v
イヤーピースはアクセサリーとして価格が安いのですが、イヤホンによっては素晴らしい効果を発揮する事があるんです。
定番のFinal eタイプやSpinFitでもサウンドバランスは変わりますので、団_長さんの好みにあったイヤーピースを是非見つけてみて下さい。
オンリーワンのイヤホンになりますから♪
素敵なオーディオライフを楽しんで下さいね(^^)
書込番号:23900206
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーツェイド > intime 碧 (SORA) Ti3-Balanced4.4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/01/10 22:40:23 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







