『そろそろタイヤ交換なので』のクチコミ掲示板

GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥16,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,500¥19,600 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:716mm 総幅:198mm 車種ボディタイプ:SUV GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qの価格比較
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのレビュー
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのクチコミ
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qの画像・動画
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのオークション

GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102QYOKOHAMA

最安価格(税込):¥16,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 3月 1日

  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qの価格比較
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのスペック・仕様
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのレビュー
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのクチコミ
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qの画像・動画
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのピックアップリスト
  • GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Q

『そろそろタイヤ交換なので』 のクチコミ掲示板

RSS


「GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Q」のクチコミ掲示板に
GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qを新規書き込みGEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

そろそろタイヤ交換なので

2024/06/08 09:04(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q

クチコミ投稿数:35件

デリカ乗りです グッドリッチKO2を5年履いてそろそろタイヤ買い換えの時期。騒音もなかなかうるさくなってきたので今度は静かな、けどゴツいタイヤが欲しいです。
KO2もいいのですがお値段が…この5年で値上がりしましたね😅 候補はジオランダーX-AT. オープンカントリーのAT3. またはR/T.  グッドリッチのトレイルテレーン ファルケンのワイルドピーク?
サイズは定番の235/70/16です 
もう年なのでなるべくゴツくても静かなタイヤがよいです  
 自分ではX-ATがよいかなと、KO2からX-ATに変えた方いらっしゃいますかね? 

ほとんど舗装路です

よろしくお願いします🙇‍♂️

書込番号:25764554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2098件Goodアンサー獲得:434件

2024/06/08 11:45(1年以上前)

このカテゴリーは使用経験が無いため、欧州ラベリングだけ投稿します。

1、BFグッドリッチ ALL-Terrain T/A KO2 LT235/70R16 104/101S

転がり抵抗、ウェット。、車外通過騒音が記載された欧州ラベリングがありました。写真1枚目です。

2、BFグッドリッチ TRAIL-TERRAIN T/A 235/70R16 106T

欧州ラベリングは写真2枚目です。ウェットグリップはKO2より低下しますが、車外通過騒音は改善しますね。

3,YOKOHAMA GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q OWL

欧州ラベリングはありません。

4,TOYO TIRE OPEN COUNTRY A/T III 235/70R16 106T

欧州ラベリングは写真3枚目、ウェットグリップはKO2より低下する一方で、車外通過騒音は改善します。

5,ファルケン WILDPEAK A/T AT3W 235/70R16 109T XL

欧州ラベリングは写真4枚目、これが最も性能バランスが良く見えます。

実際の使用感は、他の方の投稿や、下記サイトも参照ください。

https://tire-navigator.com/comparison-summer-tire/efficiency-suv

書込番号:25764732

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2098件Goodアンサー獲得:434件

2024/06/08 11:48(1年以上前)

なお乗り心地と静粛性に配慮されているため大人しいデザインに感じるかもしれませんが、YOKOHAMA GEOLANDAR A/T G015 P235/70R16 104Tにすると、更に車外通過騒音は低減します。

書込番号:25764738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2024/06/08 17:32(1年以上前)

銀色なベェゼルさん
お返事ありがとうございます!
すごい参考になります。
ワイルドピークも気になりますね

書込番号:25765078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TIREHOODだけはやめておけ! 4 2025/04/23 5:48:00
重量の差について 2 2025/01/12 20:19:55
LT規格タイヤについて 2 2024/10/16 23:20:48
そろそろタイヤ交換なので 3 2024/06/08 17:32:18
タイヤチェーンについて 1 2023/10/15 19:28:18
M/Tとどっちがいい? 12 2023/05/30 11:29:12

「YOKOHAMA > GEOLANDAR X-AT LT235/70R16 104/101Q」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Q
YOKOHAMA

GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Q

最安価格(税込):¥16,500発売日:2020年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

GEOLANDAR X-AT 195R16C 104/102Qをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング