『ダウンロード中の挙動』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウンロード中の挙動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ダウンロード中の挙動

2020/08/03 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:8件

ドコモ版 S20+ 前機種は S8

アプリや動画のダウンロード中に、通信が発生するアプリ(ブラウザ、LINE、Twitterなど)を起動した時 速度制限かかったようなレベルでもたつきます

ダウンロードが終われば何もなかったかのようにサクサクなるんですが、GALAXY公式とドコモに問い合わせても解決しません

同じ症状の方いますか?
また、解決策ある方 教えて頂けると幸いです

書込番号:23576767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2020/08/03 16:47(1年以上前)

いや。それが当たり前だし

普通ですが?

書込番号:23576780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6787件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/08/03 16:53(1年以上前)

Wi-Fiではなく通常の通信でですか?

書込番号:23576786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2020/08/03 17:17(1年以上前)

>とめ先生さん
通信の発生するアプリを優先するのなら、ダウンロード等を止める。
ダウンロード等を優先するのなら、通信の発生するアプリをダウンロード等が終わってから使う。

書込番号:23576813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/08/03 17:19(1年以上前)

>とめ先生さん
GALAXY公式とドコモに問い合わせても解決しません
解決はしませんよ。
4Gですか?
こちらの端末で5Gエリアで試して見た事ありますがなんちゃって5Gのsub6だとスレ主さんと同じ症状でしたよ。

ミリ波が使えれば変わると思いますがsub6 4Gなら改善はされ無いですよ。

書込番号:23576817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/08/03 17:29(1年以上前)

情報を補足します
エリアは4Gです

以前使用していたS8の方が、何かダウンロード中でも他のアプリ併用できていたことによる質問です

書込番号:23576835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/03 17:32(1年以上前)

補足すると以前のS8は何かダウンロード中でも他のアプリ併用で使えていたので
解決策ある方に、と質問した次第です

書込番号:23576840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/03 18:52(1年以上前)

この機種自体は所有していませんが、
多分、Galaxy S9まで、若しくは Android OS 9 までは、

「ハイブリッドダウンロード」

が、デフォルトでは『ON』になっていたとおもいます。
手元の Android OS 10 の Note 9/S10/S10+ では、
全てデフォルトでは『OFF』になっています。
端末の設定で、
「接続」→「その他接続」→「ハイブリッドダウンロード」
と進み、その先をチェックしてみて下さい。

これを『ON』にしても変わらなければ、他に要因があることになりますが…。

書込番号:23576986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/08/03 18:59(1年以上前)

返信ありがとうございます

ハイブリッドダウンロード機能は無くなってしまいました

書込番号:23577008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング