『30倍ズーム、切り替えマークなどがなくなった』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『30倍ズーム、切り替えマークなどがなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

クチコミ投稿数:4件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

【困っているポイント】

 今日カメラアプリを開いたところ、木のマークでの画角切り替えがなくなり、30倍ズームもなくなり6倍ズームしかならなくなってました。皆さんの端末はどうですか?ズーム性能などカメラアプリが気に入って買ったのにこれでは詐欺に近いです。どうなのでしょうか?

【使用期間】

 1ヶ月

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:23586739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/08 18:55(1年以上前)

>ルナティカさん
カメラで不具合出たらSDカード使われてたら抜いて下さい。
あとカメラアプリのキャッシュ削除やデータ削除してみて下さい。
再起動もお忘れなく。

書込番号:23586747

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/08/08 23:01(1年以上前)

カメラアプリを立ち上げ、
端末を縦に持っているとして、
シャッターボタンの上に「木のマーク」が2つあり、
2本の木のマークは 1倍、2本の木のマークは、それをタップすると 2倍、
で、どちらの木のマークでも、
それに触りながら指を左右に動かすと、1倍からその機種の最大倍率までズーム出来ませんかね。

この機種は所有していませんが、
Note 9/S10/S10+ のカメラアプリが、最新のソフトウエア更新で、仕様がガラッと変わってしまって、
びっくりです。

S20+ に当てはまらない場合は、スルーして下さい。
因みに、このアップデートで、CPUが Snapdragon 800番台のものは、
連写モードだと、1秒辺りの撮影コマ数が減ってしまうと言う残念感が。
Exynos 9000番台のものは変化ないだけに、余計に悔しくて…。

書込番号:23587316

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件 Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのオーナーGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoの満足度5

2020/08/10 17:10(1年以上前)

お返事ありがとうございました

カメラアプリのアップデートかもしれません。

3:4に64MPというのが増えており、それだと6倍ズームしかなく、設定を普通の3:4に直したら今までのように戻りました。お騒がせしました。ありがとうございました。

書込番号:23591143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング