『送信時最大速度について』のクチコミ掲示板

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

4眼カメラや6.7型有機ELを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

中古価格(税込):¥31,141 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 10 販売時期:2020年春夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:4500mAh Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『送信時最大速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoを新規書き込みGalaxy S20+ 5G SC-52A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

標準

送信時最大速度について

2020/10/25 08:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

スレ主 百草999さん
クチコミ投稿数:5件

ドコモのPREMIUM4Gの送信時最大速度について教えてください。
エクスペリア1Uは131.3Mbpsですが、ギャラクシーS20+ は75Mbpsです。
この違いは何なんでしょうか?

書込番号:23746831

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 百草999さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/25 08:35(1年以上前)

すいません。補足します。
ドコモの詳細仕様では、対応バンドは、国内LTE(4G)の場合、
エクスペリアとギャラクシーは同じようにみます。
単純にギャラクシーのほうが、性能的に劣るのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:23746866

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/25 10:11(1年以上前)

アップリンクCAに対応してるかどうかだったはずです。

書込番号:23747002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2020/10/25 10:14(1年以上前)

以下が参考になるかな。
https://www.nttdocomo.co.jp/area/premium_4g/

XperiaシリーズはXZ3以降のハイエンド機種で、アップリンクCA対応です。

まあ実際には受信、送信ともに理論値なので、案内されてる速度が出ることはないんですが。

書込番号:23747010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 百草999さん
クチコミ投稿数:5件

2020/10/25 20:58(1年以上前)

なるほど。

アップリンクCAで検索すると、こんなの出てきました。
http://blogofmobile.com/article/108538

ご回答、ありがとうございました。

書込番号:23748167

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo
サムスン

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomo

発売日:2020年 6月18日

Galaxy S20+ 5G SC-52A docomoをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング