『店員さんの勢いに負けました』のクチコミ掲示板

2020年 3月 発売

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

  • 「凍結洗浄Premium」、「ファンロボ」、「カビバスター」、「くらしカメラ AI」を搭載したプレミアムモデルのエアコン、Xシリーズの2020年モデル。
  • 「凍結洗浄Premium」により熱交換器を凍らせ解凍した水でホコリや油汚れを洗い流す。ファンに付着したホコリを自動で掃除する「ファンロボ」を搭載。
  • 「カビバスター」を搭載。運転中も運転していないときも24時間365日エアコン内部を見張り、プラズマイオンの充満や加熱・低湿制御を行いカビを抑制。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 年度モデル:2020年モデル 電源:200V フィルター自動お掃除機能:あり 年間電気代:27243円 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオークション

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの価格比較
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのスペック・仕様
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのレビュー
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのクチコミ
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの画像・動画
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのピックアップリスト
  • ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオークション

『店員さんの勢いに負けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」のクチコミ掲示板に
ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sを新規書き込みステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

店員さんの勢いに負けました

2020/05/30 17:52(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

クチコミ投稿数:8件

ダイキンを買いに行ったものの、日立の販売員が熱心なので方針転換してしまいました。
妥当な価格なのでしょうかね。だいぶ頑張ってくれたので満足してますけど。

【ショップ名】
ビッグカメラ

【価格】
243140円
一階戸建の脱着工事費、リサイクル、化粧カバー2b全て込み

【確認日時】
本日購入

【その他・コメント】

書込番号:23436479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/05/30 18:18(1年以上前)

ちゃんと真空引きするのか、確認とったほうがいいですよ。

時間がかかるので、取り付け専門屋はしません。

書込番号:23436532

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2020/05/30 18:23(1年以上前)

確認したところ、ビッグカメラさんの工事は必ず真空引きするそうです。安心しました。

書込番号:23436543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2020/05/30 21:19(1年以上前)

まあ日立の熱心さに折れるのも
ある意味こわい感じはしますね〜

書込番号:23436898

ナイスクチコミ!7


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの満足度5

2020/06/01 12:03(1年以上前)

>まこかこさん

横レス失礼します。
室外機が大きいですが大丈夫ですか?

設置環境が普通で工事がきちんとしていれば、性能、省エネとも満足できると思います。

書込番号:23440257

ナイスクチコミ!2


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件 ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの満足度5

2020/06/01 12:23(1年以上前)

>まこかこさん
追記です。
この機種は200Vなので、夏の冷房時は問題ないと思いますが、冬の暖房開始時は、20A(100V換算で40A)近く流れるのでアンペアブレーカーが30Aならアンペアブレーカーが落ちます。(東京電力管内は最大60A)

書込番号:23440292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/06/01 23:19(1年以上前)

ありがとうございます。
庭に平置きなので大丈夫です。

書込番号:23441815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/01 23:21(1年以上前)

それは気がつきませんでした。
工事の際に確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:23441818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2020/06/03 22:43(1年以上前)

よろしければ店舗名を教えて頂く事は可能でしょうか?

書込番号:23446000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/06 04:21(1年以上前)

それは、かなり安すぎですよ❗

書込番号:23450306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2020/06/06 04:28(1年以上前)

すみません。
機種の間違いでした。
でも、安い料金ではないでしょうか。

書込番号:23450309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2020/06/07 22:34(1年以上前)

調布駅にある店舗です。

書込番号:23454632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:14件

2020/06/09 10:09(1年以上前)

これおかしくないかい?

安全ブレカーが30A 単相三線なら 消費電力換算しないで電流で切れると思います。
100vは(片側)15Aで切れるってこと?


>bsdigi36さんクチコミ投稿数:2340件Goodアンサー獲得:55件ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sのオーナーステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sの満足度42020/06/01 12:23
>まこかこさん
追記です。
この機種は200Vなので、夏の冷房時は問題ないと思いますが、冬の暖房開始時は、20A(100V換算で40A)近く流れるのでアンペアブレーカーが30Aならアンペアブレーカーが落ちます。(東京電力管内は最大60A)

書込番号:23457312

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2020/06/09 11:36(1年以上前)

取り付け完了しました。
コメント頂いたので、業者の人に確認しましたが、問題ないそうです。

書込番号:23457429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S
日立

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月

ステンレス・クリーン 白くまくん RAS-X40K2Sをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング