『タフトの価格改定について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タフト 2020年モデル

『タフトの価格改定について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タフト 2020年モデル絞り込みを解除する


「タフト 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タフト 2020年モデルを新規書き込みタフト 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タフトの価格改定について

2024/09/15 14:43(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト 2020年モデル

クチコミ投稿数:15件

先日、タフトを見にダイハツに行ったのですが、法的に改良する必要があるので、10万位値上がりしますと言われ、現在は製造ストップで購入できないとのことでした。
すぐに購入する気はないのですが、やはり買うならタフトがいいなと思ってます。
どなたか改良後の価格がわかれば教えて下さい。

書込番号:25891736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/15 15:40(1年以上前)

10万じゃ収まらないと予想してます
私もタント買いたかった

書込番号:25891798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3111件Goodアンサー獲得:722件

2024/09/15 15:49(1年以上前)

>みっちさんさんさん
>どなたか改良後の価格がわかれば教えて下さい。

価格は分からないので想像ですが、各社新型車の値上げが10万円〜15万円位、

今回から後退時の事故防止のための安全装置義務化で5万円〜8万円、

20万円位の値上げになるのではないかと思います。

書込番号:25891808

ナイスクチコミ!1


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3625件Goodアンサー獲得:187件

2024/09/15 17:54(1年以上前)

参考までにスズキの法規制対応(後退時車両直後確認装置)で、どれだけ上がったかというとワゴンRで7.7万UPです。
10万見とけば問題ないでしょ。
仮に10万が15万になった所で誤差の範囲だし、5万ぽっちで別の車にする人も居ないし。

書込番号:25891960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/09/15 18:41(1年以上前)

>みっちさんさんさん

ダイハツとしてはあまり上げすぎると他社に流れる事になりかねないですからスズキと同じく8〜12万程度の値上げで出してくると思いますよ

ですからディーラーさんから聞いた10万くらいの値上がりと思っておいていいんじゃないでしょうか?

書込番号:25892007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 16:13(1年以上前)

>BREWHEARTさん

5万は大金じゃよ

書込番号:25893111

ナイスクチコミ!2


naonojiさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/16 22:28(1年以上前)

一昨日、試乗に行って来ました。その際に見積りをして貰ったのですが、車両本体の値上げは8万5千円でリアバンパーにバックセンサー2個追加のみの改良だそうです。今、メーカーから来ているのは本体価格のみの値上げだけだが、オプション類の値上げも予想される為に、現時点では正式見積りは出せず、あくまでも仮見積りで先行受注も出来ないとの事で営業さんもダイハツ本部の対応の悪さに困惑している様子でした。

書込番号:25893576 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2024/09/17 00:06(1年以上前)

皆さん、色々と教えて下さりありがとうございました。

まだ見積も出せない状態なんですね。
購入は年末ぐらいを考えているので、その頃にははっきりしてると思いますが、やはり予算を10万円ほど上げて考えないとですね。その分、値引きしてもらえると有り難いですが。

書込番号:25893661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/17 11:01(1年以上前)

不正問題で新規購入者は少なからず減っていますので下取り車がダイハツであれば値引きも大きいと思います

見積もりの際は下取り有る無しに関わらず車体からの値引き、ディーラーOPからの値引きをはっきりと分けてもらって取った方がいいですよ

私はタント狙いですのでトヨタとダイハツでそろそろ見積もりを取ろうと思っています

書込番号:25893981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/09/17 13:49(1年以上前)

9/9に滑り込みで契約し、11月頭納車予定となっております。
今月頭に9/10に受注が停止し、10月末から生産が止まると聞きました。
担当営業が言うには7万円値上がりして、バックソナー2個追加だそうです。
その間は各販社に割り当てられる台数があるようで、期間内は色やMOPが選べないとのことでした。

書込番号:25894191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タフト 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブレーキホールドの異音 1 2025/09/09 19:42:15
中古タフト購入後半年で売却しました・・ 4 2025/03/01 17:59:18
シフトレバーからの音 13 2025/03/27 15:40:44
タフト D-CVT について 6 2025/01/31 17:33:23
生産終了 2 2024/11/03 23:36:15
タフトガソリン給油 14 2024/10/12 12:02:33
ナビアップSによる地図更新について 5 2025/06/11 21:08:17
タフトの価格改定について 9 2024/09/17 13:49:59
ダイハツタフトCVTの音 13 2024/09/19 23:17:51
ムーヴからタフト検討中です 3 2024/08/02 12:58:31

「ダイハツ > タフト 2020年モデル」のクチコミを見る(全 1216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト 2020年モデル
ダイハツ

タフト 2020年モデル

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜257万円

タフト 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,872物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング