BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
- 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」採用のBS/CS4Kチューナー内蔵4K有機ELテレビ(65V型)。
- 独自の音響技術「Acoustic Surface Audio」を採用し、有機ELパネル自体を振動させることで、映像と音の一体感を生み出す。
- Apple AirPlay 2に対応し、iPhone、iPad、MacなどのAppleデバイス上の写真・音楽・ネット動画などをストリーミングできる。無線リモコンを採用。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]
DENONのOBERON5というスーピカーと比べて音質や迫力はどうでしょうか?テレビの内蔵スピーカーも音質が良さそうなので気になりました。
また、このテレビはgoogle Nestと連携が取れますでしょうか?今のテレビも連携ができるはずなのですが、電源のオン/オフができなくて困ってます。
書込番号:23755412
5点
>DENONのOBERON5というスーピカー
???
「OBERON5」って、「DALI」の製品では無く?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001090656_K0001090655_K0001090657_K0001090658&pd_ctg=2044
DENONだとするなら、
https://kakaku.com/specsearch/2044/?st=1&_s=2&LstMaker=96&
どのモデルでしょうか...
スピーカーが良くても、アンプの性能に依存しそうですが...
>また、このテレビはgoogle Nestと連携が取れますでしょうか?
このテレビは「AndroidTV」です。
https://www.sony.jp/bravia/products/KJ-A8H/feature_5.html
こういう所はみていないのでしょうか?
>今のテレビも連携ができるはずなのですが、電源のオン/オフができなくて困ってます。
何を使って居るか分からないので原因も判りませんm(_ _)m
書込番号:23755436
2点
返信ありがとうございます。
間違えました。DALIです。アンプの性能に依存するとは知りませんでした。。。
使ってるアンプはAVRーX500BTです。
アンドロイドTVというのは知っています。
現在使っているテレビも同じくソニーのKJ-43X8000Hです。アンドロイドTVです。
書込番号:23755447
1点
>スーパーマンメーカーさん
こんにちは。
テレビのスピーカーごときでDALI OBERON5に勝てません。あらゆる音質要素でOBERONが上と考えていいでしょう。
OBERONは13cm x 2本 + 29oの2wayトールボーイのフロア型ですよね。あれだけの内容積のエンクロージャーを入れる場所がテレビにはありません。
google nestデバイスも本テレビもgoogleアシスタント対応なので音量調整やチャンネル切り替えは対応するはずです(一部予定・一部確認済みとHPには書いてありました)。
電源オンオフはできる場合もあるがソニーは保証してないとのことです。下記参照。
https://www.sony.jp/support/tv/connect/smart-speaker/
書込番号:23755464
4点
>スーパーマンメーカーさん
テレビのスピーカーと容量のあるスピーカーを比べること自体が間違いだと思います。
しかし、テレビで良いと思う方もいます。
比べてみてOBERONは不要と思えば無駄なお金使わずに済みますよ。
A9G使ってますが、テレビの内蔵スピーカーは比較にもなりません。主観です。
書込番号:23755479 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プローヴァさん
こんにちは。
返信ありがとうございます。
2wayです。こう言ってくださるととてもたのもしいです。ありがとうございます。
ではテレビの電源の解決法としては、クロムキャストやnature remoを買うしかなさそうですね。
書込番号:23755481
0点
>kockysさん
返信ありがとうございます。
それもそうですね、スピーカーの大きさが違いますもんね。
書込番号:23755486
0点
>ではテレビの電源の解決法としては、クロムキャストやnature remoを買うしかなさそうですね。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00229425
との事ですが...改善されているなら出来るのでは?
書込番号:23755513
0点
>名無しの甚兵衛さん
このURLはリモコンの音声入力で操作できるgoogleアシスタントであって、google Nestではないです、、、
確かに調べてもこのようなリモコンの音声入力についてしか出てこないので困ってます。。。
書込番号:23755773
1点
>名無しの甚兵衛さん
2020年モデル:Z9H、X9500Hシリーズ(49V型は除く)
2019年モデル:A9G/X9500Gシリーズ(49V型は除く)
2018年モデル:A9F/Z9シリーズ
だそうです。
書込番号:23756077
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65A8H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/09/14 13:05:51 | |
| 25 | 2025/08/02 22:44:10 | |
| 8 | 2025/02/09 18:30:03 | |
| 13 | 2025/01/19 20:42:01 | |
| 3 | 2024/02/27 20:45:44 | |
| 2 | 2024/02/24 14:49:55 | |
| 4 | 2024/08/29 7:42:01 | |
| 20 | 2024/01/21 14:04:32 | |
| 9 | 2023/09/02 18:51:02 | |
| 6 | 2023/02/08 8:53:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







