『KJ-49H9500H』のクチコミ掲示板

2020年 6月13日 発売

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(55V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンでも奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 映像から音が出ているかのような独自の音響技術「Acoustic Multi-Audio」を採用。3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

『KJ-49H9500H』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

KJ-49H9500H

2024/01/26 19:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

スレ主 r-1126さん
クチコミ投稿数:12件

youtubeか突然見れなくなりました。
YouTube画面にはなりますがリモコンを操作するとYouTube画面から抜けていまします。私と同じ症状の方で解決方法をご存知の方がいらしたら教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:25598751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件

2024/01/26 19:47(1年以上前)

SONYならとりあえず、電源ボタン長押しで再起動が鉄板です。

おそらくコレで直ると思います。

書込番号:25598760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36533件Goodアンサー獲得:7728件

2024/01/26 20:27(1年以上前)

>r-1126さん
こんばんは
リモコンの電源ボタンを長押しすればOSが再起動しますので正常に戻るかも知れません。
それでダメならメニューからストレージのリセットを行って下さい。
それでもダメなら一度コンセントを抜いて、テレビ本体の電源ボタンを押しながらコンセントを入れて下さい。googleマークが出てOSが再起動するまで電源ボタンは押し続けて下さい。

ソニーはOSに問題があるので不具合動作に陥った場合、対処方法も段階的に数多く存在しますします。
ご参考まで。

書込番号:25598821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6352件Goodアンサー獲得:1030件

2024/01/26 21:12(1年以上前)

>r-1126さん

症状がひどいので初期化した方が良いと思いますよ。

書込番号:25598895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2024/01/26 21:28(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>youtubeか突然見れなくなりました。
>YouTube画面にはなりますがリモコンを操作するとYouTube画面から抜けていまします。

「YouTube」以外のアプリは問題無いのでしょうか?
 <切り分けのためにも色々情報は欲しいですm(_ _)m

「YouTubeだけ」なら、一度「アンインストール」して「再インストール」する事で改善する場合も有るようですm(_ _)m

あとは、他の方も書いている通り「再起動」「リセット」や「電源リセット」が有効だと思いますm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

「システムのアップデート」が行われた後などにOSが変わった事によるアプリの不具合が露見することも良く有る事です(^_^;
https://www.sony.jp/bravia/update/?nccharset=89AC6CA8&searchWord=X9500H


「スマホ」や「PC」と同じに考えて下さいm(_ _)m

書込番号:25598921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月13日

BRAVIA KJ-55X9500H [55インチ]をお気に入り製品に追加する <2381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング