『音(重低音)』のクチコミ掲示板

2020年秋 発売

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

  • 高画質プロセッサー「X1 Ultimate」搭載のBS/CS4Kチューナー内蔵4K液晶テレビ(49V型)。あらゆるコンテンツを鮮明な美しい映像で楽しめる。
  • 「直下型LED部分駆動」により、暗いシーンの奥行き感や細部まで美しく表現する。速い動きも明るいままくっきり映し出す「X-Motion Clarity」を搭載。
  • 3次元立体音響を実現する「Dolby Atmos」に対応。「Apple AirPlay 2」に対応し、Appleデバイス上のコンテンツをストリーミングできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル バックライトタイプ : 直下型 BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年秋

  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

『音(重低音)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

音(重低音)

2021/03/24 22:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

クチコミ投稿数:12件

BRAVIA KJ-49X9500H
設置し終え、テレビを視聴したら重低音のようなものが響いて気持ち悪いのですが、メーカー不良なのでしょうか?

書込番号:24040631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2021/03/24 22:41(1年以上前)

>セブンコンパスさん

設定の音声調整の中に、バスブーストみたいな機能がONになっていたら、OFFにして見てください。

書込番号:24040648

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/25 01:09(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>設置し終え、テレビを視聴したら重低音のようなものが響いて気持ち悪いのですが、メーカー不良なのでしょうか?

メーカーの「デフォルト設定」は、必ずしも「最適」ではありません。

まぁ、この製品の場合、
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_02.html
の「スピーカー特性」の設定を行い、
https://helpguide.sony.net/tv/hjp1/v1/ja/01-03-09_05.html
を良く読んで「自動音場補正」を行ってみて下さい。

その後に、「音質モード」や「音質調整」で調整してみて下さいm(_ _)m

書込番号:24040806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2021/03/25 07:18(1年以上前)

この機種には音質モード切り替えで、
聞こえかたなど臨場感を変える設定はあるものの、
低音だけの強弱を変える設定は無いので、
それらの変更でも改善されないとなると本当に初期不良か、
初期設定の自動音場補正で設定したリモコン(マイク)の位置に居ないと、
視聴位置が悪いため聞こえかたがおかしくなっている可能性があります。

書込番号:24040953

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/03/25 12:26(1年以上前)

>セブンコンパスさん
こんにちは。
重低音というほどの低音は出ませんが、ぼこぼこいう感じになることはありますね。
音質調整-イコライザー で低い周波数帯域(50Hzとか125Hzあたり)を少し下げて見てはいかがですか?

書込番号:24041369

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2021/03/25 13:01(1年以上前)

>セブンコンパスさん
こんにちは

スピーカーが下側に設置されているので、

テレビ台と共鳴しているのかもしれないです。

機能面では、低域増幅等の付加装置は、無いようですね。

音声補正はあるようですが、試されましたか?

書込番号:24041428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:21件

2021/03/29 16:11(1年以上前)


>セブンコンパスさん

リモコンで設定から音質モードを好みなモードに変えても 不快な低音なら購入された販売店に相談してみてください

書込番号:24049643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
待機電力が34W 4 2025/03/01 8:55:19
Alexaアプリとの連携 1 2025/02/20 8:08:12
横線ノイズ出たー 1 2024/11/09 10:47:48
kj-55x9500h kj-55x8550h 液晶パネルの互換性 0 2024/11/09 9:22:04
ブラビア横線が! 1 2024/03/20 11:28:14
電源ランプの赤点滅ついて 10 2024/02/18 22:02:05
KJ-49H9500H 4 2024/01/26 21:28:22
録画予約数について 3 2024/01/03 20:14:27
TV本体ソフトウエアアップデート後からHT-G700から突然音が出る 3 2023/12/17 14:44:09
TikTokがおかしい 4 2023/12/06 18:48:51

「SONY > BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]」のクチコミを見る(全 3168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年秋

BRAVIA KJ-49X9500H [49インチ]をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング