BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
- テレビ番組やネット動画などのいつも見ている映像を高精細な4K HDR相当の高画質で楽しめる4K液晶テレビ(65V型)。
- 音のひずみを低減するため新形状の振動版を採用した「X-Balanced Speaker」を搭載。音の解像感が向上し、クリアな高音質を再現する。
- 前後左右に加え、高さ方向の音表現も可能な立体音響技術「ドルビーアトモス」に対応。リモコンでの音声検索でコンテンツを横断的に声で検索できる。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月18日
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]
現在使用している12年前の液晶テレビが故障し、自宅に居てもテレビが見られない状況となり、
この様な時期ではありますが急遽店頭まで出向き、購入いたしました。
店頭表示価格
170,000円(税込み:187,000円)を見て、以下の条件
----------------------------
SONYストアで購入すると
@ My Sony IDを持っていれば10%引き
A SONYストアで購入した過去の累積購入金額が40万円程あり、メーカー保証と同じ内容で
5年保証 (長期保証5年ベーシック) が無料で付けられる
B sony bank WALLETのカード決済で3%の値引き
----------------------------
を伝え
税込:160,000円
(メーカー保証と同等内容で5年の延長保証付き)
にして頂きました。
決済は、LINEペイにて「ヤマダ電機の10%OFFクーポン(最大値引き額5,000円)」
を適用してもらい、実際に支払ったのは
税込:145,000円
です。
また、当方BRAVIAロトで 50,000円キャッシュバック が当選しておりますので
後日キャッシュバックされることを考えると、実際は
税込:95,000円
にて購入できたものと考えております。
店頭で見た当機の画質は、先代モデルよりずいぶんときれいになった感が
あります。
9500Hと並べての展示でしたので、画質比較ができました。
確かにローカルディミング機能は8000Hにはありませんが、自宅で見る分には
この画質で十分だと思いました。
書込番号:23349655
17点
一部金額の書き込み間違いがありますので、以下に訂正いたします。
失礼いたしました。
現在使用している12年前の液晶テレビが故障し、自宅に居てもテレビが見られない状況となり、
この様な時期ではありますが急遽店頭まで出向き、購入いたしました。
店頭表示価格
170,000円(税込み:187,000円)を見て、以下の条件
----------------------------
SONYストアで購入すると
@ My Sony IDを持っていれば10%引き
A SONYストアで購入した過去の累積購入金額が40万円程あり、メーカー保証と同じ内容で
5年保証 (長期保証5年ベーシック) が無料で付けられる
B sony bank WALLETのカード決済で3%の値引き
----------------------------
を伝え
税込:160,000円
(メーカー保証と同等内容で5年の延長保証付き)
にして頂きました。
決済は、LINEペイにて「ヤマダ電機の10%OFFクーポン(最大値引き額5,000円)」
を適用してもらい、実際に支払ったのは
税込:155,000円
です。
また、当方BRAVIAロトで 50,000円キャッシュバック が当選しておりますので
後日キャッシュバックされることを考えると、実際は
税込:105,000円
にて購入できたものと考えております。
店頭で見た当機の画質は、先代モデルよりずいぶんときれいになった感が
あります。
9500Hと並べての展示でしたので、画質比較ができました。
確かにローカルディミング機能は8000Hにはありませんが、自宅で見る分には
この画質で十分だと思いました。
書込番号:23349683
11点
50000円当たったら買いますよね!
私は10000円だったので逆に購買意欲を失いました・・^^;
それ以上にも随分上手に安く購入出来てさすがです。
書込番号:23359598
7点
>kmokさん
8000H購入を検討しているものです
画質は光の映り込みと、スポーツ観戦等した時、倍速機能がない分酷くブレたりするものなのですか?
あとBRAVIAロトを使用なされたと言うことで、そちらも聞きたいのですが、応募方法は面倒なのかと応募後の連絡等はSMSもしくは電話で届くものなのですか?
応募前後の流れがわかると助かります
書込番号:23367645 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>junsanさん
ブラビアロトは2回挑戦(2つの携帯番号にて)して、1度目は1万円、2度目の挑戦で5万円が当選しました。
5万円キャッシュバックは大きいですね。
なかなかこう言うのには当たらないたちのですが、今回は当たってくれてありがたく思っています。
新製品かつ発売一週間後でしたので、値引きは難しいかもと思い、交渉材料を調べるのに苦労しました。笑
これから価格は下がりますが、このタイミングでこの価格(保証内容含め)にしてもらえたなら満足しています。
junsanさんも、安く購入出来ると良いですね!
書込番号:23368224 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Zimmy@024さん
ご存知の通り、この機種は等倍速液晶ですので、動画ボケはやはりあります。
しかし、設定項目内の「動き(モーションフローの事だと思います)」の設定を
いじることで、改善されることは分かりました。
ただし、倍速駆動ではない液晶ですので、完璧に動画ボケが抑えられるかと
言うとそうでもないです。
また、その設定をMaxにすると黒挿入の影響で画面輝度が落ちます。
私個人としては、デフォルトの設定(モーションフローがOFFの状態)でも
別段気にはなりません
最初から「こんなものだろう」との思いがありましたのでなおさらです。笑
Zimmy@024さんがどの程度の動画ボケ・ブレを許容できるかだと思いますよ!
一度現物を確認されるのが一番かと思います。
他、ブラビアロトにつきましては
SMSの受け取れるガラケー・スマホの携帯番号があれば複数回参加できます。
(私は、スマホの番号で1回、ガラケーの番号で1回の計2回参加しました)
ここで私が説明するより、サイトをご覧になられた方が分かりやすいかと思いますので
一度ご覧ください。
簡単に参加・応募できますよ!
書込番号:23370470
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > BRAVIA KJ-65X8000H [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/13 19:14:23 | |
| 4 | 2024/04/25 5:55:04 | |
| 2 | 2024/01/28 17:12:05 | |
| 2 | 2023/12/20 9:25:45 | |
| 6 | 2024/07/30 16:54:51 | |
| 2 | 2023/07/31 17:22:38 | |
| 4 | 2023/07/22 19:26:07 | |
| 2 | 2023/07/02 9:45:51 | |
| 12 | 2025/04/19 20:32:33 | |
| 4 | 2022/12/12 21:24:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







