『ローマ納車されました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フェラーリ > ローマ 2020年モデル

『ローマ納車されました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ローマ 2020年モデル絞り込みを解除する


「ローマ 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ローマ 2020年モデルを新規書き込みローマ 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

ローマ納車されました。

2022/11/19 09:25(1年以上前)


自動車 > フェラーリ > ローマ 2020年モデル

クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

ローマ納車されました。
受注停止中のzとは違い、1年半、納期通りです。

馬鹿高かったけど、ロッソポルトフィーノ にして良かったです。
ローマは、パール系やダーク系が似合いますね。

ただし運転の楽しさは、458には全く敵いません。
458買い戻そうかな??w

書込番号:25015811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2022/11/19 13:53(1年以上前)

これってリアシート付いてるんでしたっけ?
まともに乗れないでしょうけど。
カテゴリーとしてはアストンDB11あたりのグランドツアラーなのかな?
楽に乗れるフェラーリに仕立ててるんでしょうな。

書込番号:25016184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2022/11/19 20:29(1年以上前)

リアシート付いてます。
メーカーは、2+2と称してます。

DB11は、乗ったことありません。
DB9と比べると、キビキビ走ります。

フェラーリのグランドツアラーは、812でしょう。
ローマは、スポーティカー?

書込番号:25016665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2022/11/19 22:28(1年以上前)

812ってバリバリのやつじゃないですか?2シーターだし。
長距離をある程度快適に速く走れるのがグランドツアラーってやつかと思ってましたが…それなりに荷物も積めて。

書込番号:25016851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2022/11/20 10:13(1年以上前)

>XJSさん
長距離をある程度快適に速く走れるのがグランドツアラーってやつかと思ってましたが…それなりに荷物も積めて

仮に、それがグランドツアラーの定義だとすると、高速バスや、長距離トラックもグランドツアラーってことになりますねw

私は、スポーツカーの範囲内で、長距離移動に適した車だと、思っています。

書込番号:25017353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2022/11/21 07:27(1年以上前)

コンフォートモードでは、DB9のように、少しもったりしますが、マニュアルやスポーツモードてはキビキビ走ります。
458を買戻さなくて済みそうですw

JBLもカーオーディオとしては、ギリ合格点です。
レヴァンテのB&Wには、全く敵いませんし、昔のJBLとも全く違いますが。

書込番号:25018688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2022/12/02 10:53(1年以上前)

DB11試乗してみました。

DB9同様、ラグジュアリーでもスポーテイでもありませんでした。
エクステリアだけはGT風ですが。

書込番号:25035201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2023/02/23 16:35(1年以上前)

ダメでした。
我慢できませんでしたw

グランドツアラーな、F12に乗り換えます。

書込番号:25155492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/02/23 23:57(1年以上前)

こういうのは一台主義の人向けです

書込番号:25156176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2023/02/24 07:04(1年以上前)

>XJSさん

仰る通りです。
良い勉強になりました。

書込番号:25156341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2023/03/17 15:43(1年以上前)

F12納車されました。
ラグジュアリーでスポーティー、まさにグランドツアラーです。

書込番号:25184537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2023/06/10 06:47(1年以上前)

サーキットで296に試乗しました。
まるでRRのような挙動が気になりましたが、レーシーで、まさにバリバリのやつでした。

書込番号:25295159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6608件Goodアンサー獲得:290件

2023/06/10 08:52(1年以上前)

あれはそりゃそうでしょうね

書込番号:25295259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2765件Goodアンサー獲得:56件

2023/06/11 01:48(1年以上前)

今週発売のカー雑誌に試乗記が載っていましたね。V6でも良い音がするそうで。

全く違う話ですが、マガリガワクラブの会員権買った人いるのかな?

書込番号:25296539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件 ローマ 2020年モデルのオーナーローマ 2020年モデルの満足度4

2023/06/11 13:44(1年以上前)

296は走行性能はいいですが、音はv6にしてはいい音という程度でした。
ピッコロ12を自称していますが、v8の458よりも音は悪いです。

曲川は、既に100口以上売れているらしいです。

書込番号:25297151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フェラーリ > ローマ 2020年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残価率130%!! 3 2024/08/12 6:24:33
ローマ納車されました。 14 2023/06/11 13:44:48

「フェラーリ > ローマ 2020年モデル」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の価格を見る

ローマ 2020年モデル
フェラーリ

ローマ 2020年モデル

新車価格:2872万円

中古車価格:2098〜4300万円

ローマ 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ローマの中古車 (58物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング