『ディーラーオプションナビとの連動』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥36,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アンテナタイプ:アンテナ分離型 ETC2.0(DSRC)対応:○ 音声案内:○ 新セキュリティ規格:対応 サイズ:70x19x106mm CY-ET2505VDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET2505VDの価格比較
  • CY-ET2505VDのスペック・仕様
  • CY-ET2505VDのレビュー
  • CY-ET2505VDのクチコミ
  • CY-ET2505VDの画像・動画
  • CY-ET2505VDのピックアップリスト
  • CY-ET2505VDのオークション

CY-ET2505VDパナソニック

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 4月15日

  • CY-ET2505VDの価格比較
  • CY-ET2505VDのスペック・仕様
  • CY-ET2505VDのレビュー
  • CY-ET2505VDのクチコミ
  • CY-ET2505VDの画像・動画
  • CY-ET2505VDのピックアップリスト
  • CY-ET2505VDのオークション

『ディーラーオプションナビとの連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET2505VD」のクチコミ掲示板に
CY-ET2505VDを新規書き込みCY-ET2505VDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ディーラーオプションナビとの連動

2021/07/23 23:26(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET2505VD

クチコミ投稿数:2件

新車を購入しナビは日産のディーラーオプションでPanasonicのMM320D--Lを装着します。ETCはディーラーオプションではなく、PanasonicのCY-ET2505VDを購入したいのですが、ナビ連動は可能なのでしょうか。メーカーの連動対応表には記載が無いためご存じの方がいらしたら教えていただけると助かります。

書込番号:24254916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/07/24 04:53(1年以上前)

おそらく知ってる人は居ないんじゃと思う

純正じゃなくどうしてもこれならダメ元で人柱でしょう

結果報告があると次に繋がるのでよろしく。

書込番号:24255077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:579件

2021/07/24 13:13(1年以上前)

>カイチアオさん

同じパナ製なのでDOPのナビとも連動する可能性は高いですが、誰も保証は出来ませんね。

ETCのカスタマーセンターに問い合わせても連動対応機種として記載が無ければ否定的な回答になると思います。

もしスレ主さんがETC2.0とナビ連動のメリットを充分に享受できる環境にあるなら、
ナビと連動しないリスクも承知の上でこの機種を買うか、高くてもDOPのETCを選ぶかになりますね。

それ程メリットが多くないなら2万円以下のナビ非連動の従来型ETCでもよろしいかと思います。

確かにDOPのETCは高いですが、それでディーラーさんも多少の利益をカバーしてるのですよ。

もし納期的に今からDOPのナビをキャンセルできるのであるならカーショップでナビと連動ETCを
セットで取り付けた方がかなり安上がりになると思いますよ。

書込番号:24255594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/07/26 01:04(1年以上前)

返信いただきありがとうございました。ナビ連動まで必要かもう少し考えてETCを選定したいと思います。

書込番号:24258428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:7件

2021/08/04 14:46(1年以上前)

>カイチアオさん
現状のETC2.0は正直に申し上げて、従来のナビ内蔵FM-VICSによる情報提供と大差ない状態です。わざわざ費用をかけて導入する価値は、私には見いだせません。実利を取るならば5000円の通常型車載器が最善かと思います。

書込番号:24272397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET2505VD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ディーラーオプションナビとの連動 4 2021/08/04 14:46:04
在庫ないですね〜 3 2021/02/14 10:38:55

「パナソニック > CY-ET2505VD」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET2505VD
パナソニック

CY-ET2505VD

最安価格(税込):¥28,800登録日:2020年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

CY-ET2505VDをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング