『写真を追加しておきます。』のクチコミ掲示板

2020年 4月15日 発売

TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]

  • 対角線方向に180度の超広視野角を備えた、ソニーEマウント用魚眼レンズ。
  • 周辺部まで高い解像力で表現でき、開放f/2.8から高い描写力でハイクオリティな写真や動画を撮影できる。
  • 焦点距離は11mm(35mm判換算)、最短撮影距離は0.17m、対応撮像画面サイズは35mmフルサイズ、絞りはF2.8-F16。
最安価格(税込):

¥38,351

(前週比:-1,249円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥38,351

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥30,500 (1製品)


価格帯:¥38,351¥73,900 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:11mm 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の価格比較
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の中古価格比較
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の買取価格
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のレビュー
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のクチコミ
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の画像・動画
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のオークション

TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]銘匠光学

最安価格(税込):¥38,351 (前週比:-1,249円↓) 発売日:2020年 4月15日

  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の価格比較
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の中古価格比較
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の買取価格
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のスペック・仕様
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のレビュー
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のクチコミ
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の画像・動画
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のピックアップリスト
  • TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のオークション

『写真を追加しておきます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]を新規書き込みTTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

写真を追加しておきます。

2020/04/23 18:01(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ナニワイバラ

ミツバチが花粉浴中

ツルニチニチソウ

タンポポ

レビューだけでは写真が少ないので、少し追加しておきます。

どれも置きピンで、カメラごと前後に動かしてピント合わせしています。
1枚目以外は、最短撮影距離のはずです。絞り値は忘れました。

書込番号:23355935

ナイスクチコミ!7


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1771件 TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のオーナーTTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の満足度5 シャンプーハットの のらりくらり 

2020/04/23 18:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

たぶんMマウント用をヘリコイドアダプターで使ったときの写真ですが、これも追加しておきます。

書込番号:23355946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:5件

2020/04/26 03:45(1年以上前)

こんにちは。
3万とは思えない描写ですねぇ…

TOKINAの10-17mmは持ってはいますが、フルサイズの魚眼がほしいなぁと前々からヤフオクなどを徘徊して狙っては資金がなくて躊躇してを繰り返し…
数日前にAmazonで売ってて、とりあえずこのメーカー自体もレンズもどんなものか知らなかったので調べるために保留して、いい感じだとのことなので次の日買おうと思ったらもう売り切れ…その時買ってしまえば良かったなとちょっと後悔。

次に在庫出てきたらサッと買っちゃいたくなりました。

書込番号:23360735

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:1771件 TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]のオーナーTTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]の満足度5 シャンプーハットの のらりくらり 

2020/04/26 12:23(1年以上前)

>よっち〜♪さん、返信どうも。

フルサイズ対応の魚眼レンズとなるとあまり選択肢が無いですし、現時点ではカカクコムでも当レンズが一番安いようですね。
https://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec003=1&pdf_Spec006=1&pdf_so=p1

私は、サムヤンの12mmF2.8もニコンFマウントで持っていますが、撮影倍率が低いのでシグマの15mmF2.8の方が面白いと感じていました。
そこへMマウント用としてTTArtisanの11mmF2.8が登場して、ヘリコイドアダプターで超接近できましたから、お気に入りになってしまいましたよ。
Eマウント用は、それよりさらに安いので、ありがたいですね。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001251794_K0000736934_10505011485&pd_ctg=1050

書込番号:23361432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無限遠のピントの確認 11 2020/11/10 13:02:49
天の川撮ってみました 0 2020/08/15 17:15:51
登山でお試し 0 2020/07/23 17:51:39
写真を追加しておきます。 3 2020/04/26 12:23:13

「銘匠光学 > TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]
銘匠光学

TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]

最安価格(税込):¥38,351発売日:2020年 4月15日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan 11mm f/2.8 Fisheye [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング