『新機種』のクチコミ掲示板

2020年 6月26日 発売

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(49V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
  • 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
  • 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示 VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-49HX850 [49インチ] の後に発売された製品VIERA TH-49HX850 [49インチ]とVIERA TH-49JX850 [49インチ]を比較する

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

VIERA TH-49JX850 [49インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

画面サイズ:49V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

VIERA TH-49HX850 [49インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の価格比較
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のレビュー
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-49HX850 [49インチ]のオークション

『新機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-49HX850 [49インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-49HX850 [49インチ]を新規書き込みVIERA TH-49HX850 [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種

2021/03/28 22:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]

スレ主 risu1さん
クチコミ投稿数:20件

Panasonicの2021春カタログで4月末に新機種が発売予定となってます。この機種を購入したいのですがいつ頃が買い時だと思われますか?ネットと実店舗で対応は違うのでしようか?ご教示下さい。

書込番号:24048452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 risu1さん
クチコミ投稿数:20件

2021/03/28 22:35(1年以上前)

すみません、こちらとはTH-49HX850の方です。

書込番号:24048506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/29 01:06(1年以上前)

>Panasonicの2021春カタログで4月末に新機種が発売予定となってます。

「TH-49JX850」の事ですね。
https://kakaku.com/item/K0001344517/


>この機種を購入したいのですがいつ頃が買い時だと思われますか?

「買いたい時」「必要な時」です。

無駄にお金を消費したいのであれば、買っても良いとは思いますが、「安くなったら買おうと思っている」という人は、セールになったとしても買い時では無いと思いますm(_ _)m


>ネットと実店舗で対応は違うのでしようか?

対人なのかメール(電話)だけの違いが有ったりします。
また、量販店の場合、メーカーも大口の顧客なので、量販店からの要請(修理対応等)には迅速に対応してくれる場合が多いようです。

ココでも言われるのは、「安さ重視なら通販、アフターサービスも含めるなら量販店」って事でしょうか...
但し、量販店の「無料延長保証」については、お店毎に保証内容が違うので、各お店毎の「約款」などは確認が必要です。
ネットでそれらを比較しているサイトもあるので、グーグルなどで探してみるのも良いと思いますm(_ _)m

書込番号:24048739

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2021/03/29 08:27(1年以上前)

>risu1さん
こんにちは。
モデルライフは通常1年ですが、本機はコロナの影響で発売は6月と遅く設定されていたので、1年を待たずにJXにバトンタッチになります。JXは4月下旬とのことなので、その前後位が一般的には最安値が狙える時期にはなります。尤も最安値を狙っているうちに在庫がなくなってしまうと急速に値段が上昇に転じて戻ってこないことはありえますので、そこは掛けですね。

一方でHXの値動きを価格推移グラフで見ると既に最安値は10万前後まで落ちています。前年モデルのGX850は発売後1年たっても12万くらいまでしか落ちなかったのでHXは個人的には十分買い時と思いますね。

大型テレビは初期不良対応や長期保証のことを考えると大型量販店で購入すべきです。
通販ショップで購入すると初期不良交換も1週間ってところが多いですし、万一そうなると自分で梱包して送ることになりますよ。そのために箱もとっておかないと、です。

価格は最近は量販店でもネット価格は意識した値引き交渉となります。でも地域によって値引き水準には結構な差があります。池袋などでヤマダとビックを競合させれば価格コム最安値の-5%とかの実質価格は狙えたりもしますが、高い地域ですと最安値の+5%くらいが限界だったりはします。
通販ショップも設置料や延長保証料は別途だったりするので、価格比較には注意が必要です。

いずれにせよ量販店購入がお勧めです。

書込番号:24049008

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16389件Goodアンサー獲得:1338件

2021/03/29 08:54(1年以上前)

買い時…
水物

己が納得して買った時ですかね。

書込番号:24049046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky900さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2021/04/13 09:16(1年以上前)

43インチの新型(後継機)は6月登場で液晶がIPSからVAに変更と最新カタログに書いてありますね。

43インチをもう売りたくないのか?笑い

書込番号:24077712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 risu1さん
クチコミ投稿数:20件

2021/04/24 12:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
SONYの倍速にしました。
でも、プラズマが良かったですね何もかも自然で。

書込番号:24098398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-49HX850 [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-49HX850 [49インチ]
パナソニック

VIERA TH-49HX850 [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月26日

VIERA TH-49HX850 [49インチ]をお気に入り製品に追加する <1181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング