VIERA TH-43HX850 [43インチ]
- BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。外付けハードディスク(別売り)への新4K衛星放送の裏番組録画にも対応。
- 「AI HDRリマスター」を進化させ、明るく高コントラストな映像を実現。「ヘキサクロマドライブ」により、明部から暗部まで色と階調を忠実に再現する。
- 30Wのダイナミックサウンドシステムに加えて立体音響システム「Dolby Atmos」に対応。地震に強く、倒れにくい「転倒防止スタンド」を備えている。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
VIERA TH-43HX850 [43インチ]パナソニック
最安価格(税込):¥140,000
(前週比:±0
)
発売日:2020年 6月26日
液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]
昨晩まで何の問題もなかったのですが、今朝起きて、テレビを見ようとしたら、、電源ONOFFとBS2Kのチャンネル変更と音量増減しか操作できず・・・・
コンセント抜いてリセットしても問題なし。
リモコンの操作による本体左下のLEDは点滅するので、リモコンの故障ではないということで、パナソニック修理受付に電話し、7日に訪問修理となりました。
今年2月に買ったばかりなのに、壊れるの早いなぁ〜ハズレだったのか。。。。 (×_×;)
書込番号:24221656
8点
>コンセント抜いてリセットしても問題なし。
直ったのかと思ってしまいました(^_^;
コンセントを抜いた後の時間はどれくらい置いたのでしょうか?
数分は放置してからコンセントを入れ直しましたか?
直ぐにコンセントを入れてしまうと、リセットされない場合が有りますm(_ _)m
電源リセット:「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:24221936
0点
当方は昨年8月中旬に購入した同機種が、先々週から不定期に突然電源が切れ赤点滅1回が発生する症状が発生するようになり、点滅1回は液晶パネル故障ということで、先週液晶パネル交換となりました。
保証期間内で事なきを得ましたが、最近のパナTVはヤワになりましたね。
書込番号:24224073
0点
リモコンの電池交換とか。
購入時のままならな、電源以外いくつかの操作が出来ないみたいな感覚がありました。
書込番号:24226567 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日、買ってちょうど2か月で故障しました。
視聴中に突然画面がブラックアウト、音声は問題なく聞こえるし、チャンネルもリモコンから変えられるので、液晶パネル周りの故障ですかね・・。
電源入れなおしてもNG。
ブラックアウトと言っても、電源Off→Onで黒がうっすら色調が変わるので、バックライトは生きてる感じです。
購入店(イオン)の延長保証に入っていたので、イオン経由でパナソニックに連絡してもらって、明日以降のサービスセンターからの連絡待ちです。
品質や信頼性が良いと思って、パナソニックにしたのにがっかりです・・・。
書込番号:24241930
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-43HX850 [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/22 8:07:02 | |
| 2 | 2025/12/24 22:10:24 | |
| 3 | 2024/09/21 22:56:12 | |
| 3 | 2023/11/03 21:44:44 | |
| 13 | 2023/08/14 18:58:26 | |
| 8 | 2023/05/18 15:08:26 | |
| 1 | 2023/02/20 12:21:57 | |
| 6 | 2022/11/22 19:31:15 | |
| 5 | 2022/07/27 12:59:47 | |
| 1 | 2022/03/23 21:00:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








