『高すぎて諦め』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『高すぎて諦め』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1815件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ281

返信14

お気に入りに追加

標準

高すぎて諦め

2020/08/25 17:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:1件

ガソリンZグレードで社外ナビが付けられないため11万のナビオプションをつけなければならなずCD DVDで5万、ボディーコーティング10万下回り塗装5万、寒冷地仕様4万でハンズフリーやヘッドアップやブラインドスポットのなどのオプション付けなくても見積価格が290万。GグレードでもLEDのオプション付けるので280万。ここから値引き交渉してもたかが知れてるので諦め。あの内装で300近くはない。トヨタは殿様商売。

書込番号:23621694

ナイスクチコミ!47


返信する
百連敗さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/25 17:32(1年以上前)

車自作するしかねーな。

書込番号:23621704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!64


クチコミ投稿数:2026件Goodアンサー獲得:34件

2020/08/25 17:55(1年以上前)

ヤリスだからな、内装求める車格ぢゃないしな、下のグレード買った方が幸せを感じられるんぢゃないか?それかCX-3とか?

書込番号:23621736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/25 17:58(1年以上前)

ダイハツ製造ですがライズも検討してみて下さい。
社外ナビも付けられるみたいです。

書込番号:23621747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


鶴まつさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/25 18:12(1年以上前)

ナビオプション6万円台のもあります。
値引きも店舗によって違うのでは?
私は結構頑張ってもらいました!

書込番号:23621778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/25 20:00(1年以上前)

軽自動車でも200万オーバーが主流になってる事を考えると、そういうもんだと思える。

書込番号:23621978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:5件

2020/08/25 21:28(1年以上前)

>次いってみよーさん

カローラクロスを行ってみては?
もしくはアーバンクルーザー。
キックスや新ヴェゼル。

書込番号:23622179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/08/25 21:38(1年以上前)

>シーザーツェペリ シャボンランチャーさん
ヤリスクロスで高いって言ってんなら無理でしょ。
つーか、カローラクロス売ってないし(笑)

書込番号:23622202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


cibi-PDQさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/25 23:15(1年以上前)

>次いってみよーさん

走りを諦めて300万円以内で内装を求めるなら、マツダのほうが宜しいと思いますよ。

書込番号:23622426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/08/26 04:18(1年以上前)

>マツダのほうが宜しいと思いますよ。

もうヤリスクロスを一般人で運転したことある人いるの?

書込番号:23622633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2020/08/26 04:56(1年以上前)

>走りを諦めて300万円以内で

すみません。価格だけの話しですね。

書込番号:23622641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


遊行さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/26 05:52(1年以上前)

オプションにもよりますが
その値段ならハイブリッドも買えますよ。
ナビ程度のオプションでガソリン車なら
もっと安いはず。

因みにハイブリッドG
オプション30万ちょっと付けて288万円
値引き前の金額です。

書込番号:23622662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


正助さん
クチコミ投稿数:25件

2020/09/01 22:54(1年以上前)

ガソリン車にすれば価格は下がりますよ。

書込番号:23636303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/09/02 07:57(1年以上前)

Carplayにしたら、ナビオプションはいらないと思う

書込番号:23636712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2020/09/08 11:20(1年以上前)

>シーザーツェペリ シャボンランチャーさん
タイ現地ではカローラ クロスの公表価格はガソリンモデルすら95万9000バーツ(約326万円)、ハイブリッドモデルは101万9000バーツ(約346万円)〜119万9000バーツ(約408万円)です。オプション着けたら500万に近くなるのでヤリスクロスでダメならガソリンモデルですら諦めとなるのではないのでしょうか?

書込番号:23649013

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1815件)

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,435物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング