『運転席のシートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『運転席のシートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヤリスクロス 2020年モデル 5245件 新規書き込み 新規書き込み
ヤリスクロス(モデル指定なし) 1815件 新規書き込み 新規書き込み

「ヤリスクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヤリスクロスを新規書き込みヤリスクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

運転席のシートカバー

2025/06/12 19:50(6ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス

クチコミ投稿数:40件

ヤリスクロスZ ハイブリッドが納車され、5日程なります。操作ボタンの多さに驚いてます。

さて、高齢期?多汗症?なのか背中の汗が不快です。運転席だけ背中の蒸れないシートカバーのようなものを探してます。
蒸れない、ズレないカバーのお勧めはないでしょうか?
蒸れの不快感をなくすことが最優先です。宜しくお願いします。

書込番号:26208204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2025/06/12 20:08(6ヶ月以上前)

>仔猫ひろしさん
ベンチレーション シートカバーで検索して見ると良いかも?。
たくさん出てきますので、どれを選び、効果はどれほどか、
あとは、運?でしょうか?

書込番号:26208219

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2025/06/12 20:21(6ヶ月以上前)

仔猫ひろしさん

↓のClazzioのClazzio Cool が良いかも。

https://www.11i.co.jp/product/seat_cool.html

因みに↓がヤリスクロスZハイブリッド用のClazzio Cool です。

https://www.11i.co.jp/store/cars/detail?id=2137&seat_id=51

書込番号:26208230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:155件

2025/06/12 21:10(6ヶ月以上前)

ボンフォームのファインデオを使っていますが、必要な時だけ被せることができるので便利です。 値段もお手頃です。

https://www.bonform.co.jp/ec_site/products/detail/1257


書込番号:26208274

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:10件

2025/06/13 07:56(6ヶ月以上前)

>仔猫ひろしさん
蒸れの不快感を最優先するなら送風ファン付きのシートクッションがオススメです。
自分はお尻の蒸れ解消の為に使ってますが、これが無いとビチャビチャになりますw

書込番号:26208522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MIG13さん
クチコミ投稿数:4174件Goodアンサー獲得:163件

2025/06/14 09:12(6ヶ月以上前)

>仔猫ひろしさん

>さて、高齢期?多汗症?なのか背中の汗が不快です。

背中だけであれば、メッシュバックレスト はどうでしょうか?
ダイソーにもありますから、気楽に試せますよ。

なお、最近になって汗をかくようになったということなら、更年期障害(ホットフラッシュ)の可能性があるので、薬での軽減も考えた方が良いと思います。

書込番号:26209527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2025/06/14 09:51(6ヶ月以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

全席のカバー考えてませんので、5000円位までの予算です。
2.3千円のメッシュカバーと100円ショップのアイテムの併用しよう思います。

意見を頂いた製品を参考にして、
ネットと実店舗で探そうと思います。

それと医師の診察と…

ファン付きのシートカバーの存在なんて知りませんでした。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:26209551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハブボルトの穴径について。 7 2025/10/22 19:49:22
静粛性について 7 2025/09/28 6:50:38
80ハリアーのスタットレスタイヤ 3 2025/09/08 17:12:01
次回MC or FMCの時期を予想 2 2025/08/12 18:33:02
ヤリスクロス納期 1 2025/06/27 23:49:04
運転席のシートカバー 6 2025/06/14 9:51:48
ワイパーの異音について 17 2025/06/05 16:08:09
ドラレコについて 3 2025/06/04 14:13:12
納車時期について 9 2025/05/30 21:28:13
コスパとしては満足です 3 2025/04/21 16:17:44

「トヨタ > ヤリスクロス」のクチコミを見る(全 1815件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス
トヨタ

ヤリスクロス

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロスをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,365物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング