ヤリスクロスの新車
新車価格: 179〜323 万円 2020年8月31日発売
中古車価格: 152〜396 万円 (4,423物件) ヤリスクロス 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル
2020年9月末にパールホワイトのHYBRID Z ヤリスクロスを購入しました。
乗り心地、外観、内装等は、満足してますが、動画が再生できなくて困っています。
ディスプレイオーディオで、動画を再生しようと思い、USBメモリーにMP4の動画ファイルを入れて動画を再生したのですが、動画の音声は再生されるのですが動画は再生されません。
動画の再生画面には、「X」が表示されています。
エンコードソフトは、 Xmedia Recodeで MPEG4 640x360 、ビットレート 1536 コーディック MPEG-4 に設定しました。
変換の注意点があれば教えていただけませんでしょうか?
書込番号:23710935
13点
https://manual.toyota.jp/toyota/yaris_cross/yaris_cross/2008/vhhv/ja/html/nvch03se060401.html
ここの
「USBメモリーから再生できる動画データについて」
かなぁ
書込番号:23710968
5点
>テキトーが一番さん
返信ありがとうございます。
このページの設定にしていると思っているのですが、うまくいかないです。
書込番号:23710976
0点
走行中に見られないのは正常で
停車中でも見られないのは変換に問題があるような。
書込番号:23711167 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>遊行さん
なるほど!
ありがとうございます。
走行していない時に再生するかを確認します。
書込番号:23711230
2点
ナビでも
テレビの視聴やナビ操作等走行中は出来ないようになっています。無論動画再生も同じかもしれませんね。
書込番号:23711276 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
停止のパーキングにしたところ動画再生しました。
ご助言ありがとうございました。
書込番号:23711548
3点
>harupostさん
TVキットは価格コムでは違法もしくは準違法として
削除の対象です。
運転中のスマフォ見れば違反切符を切られるので
違法を助長する機械扱いです。
純正ナビがわざわざ走行中画像を見せない仕組みを入れているのですから。
書込番号:23712932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>harupostさん
ながら運動は 危ないので、止めて下さい。
道路交通法改正で、ながら運動厳罰対象になったのお忘れですか?(スマホやナビ画面等を注視する行為)
書込番号:23713043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2025/12/24 17:00:26 | |
| 8 | 2025/12/01 19:29:16 | |
| 23 | 2025/11/27 12:56:54 | |
| 5 | 2025/10/11 13:26:14 | |
| 19 | 2025/08/22 9:31:07 | |
| 16 | 2025/07/03 20:52:29 | |
| 14 | 2025/07/02 6:57:01 | |
| 26 | 2025/06/21 19:26:02 | |
| 3 | 2025/06/09 13:38:28 | |
| 7 | 2025/06/01 23:02:59 |
ヤリスクロスの中古車 (4,425物件)
-
ヤリスクロス G 衝突被害軽減システム 4WD バックカメラ ETC アルミホイール オートクルーズコントロール ワンオーナー
- 支払総額
- 285.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 318.6万円
- 車両価格
- 304.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 289.1万円
- 車両価格
- 279.9万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 163.0万円
- 車両価格
- 153.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 309.8万円
- 車両価格
- 300.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







