『やっとき来ました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『やっとき来ました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

やっとき来ました

2022/04/27 20:41(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

クチコミ投稿数:1件

2021年下旬に発注して、やっと来ました‼️
ずっといろんな口コミ見て来ましたが、同じ時期に頼んでいてもズレがあるなぁーと感じました…
私は、前車を故障で変えるコトになりましたが、モータスで代車を無料で貸してくれていたので、気長に9ヶ月待てました。

書込番号:24720505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2022/04/27 20:49(1年以上前)

>ユーカリ0005さん
>モータスで代車を無料で貸してくれていたので、気長に9ヶ月待てました。

納車おめでとうございます。

でも、利益あるんですね。

書込番号:24720524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2022/04/27 23:39(1年以上前)

モータースで買う様な人は浮気しないから、このクルマで損しても
車検や保険で取り返して行くんだと思う。

書込番号:24720759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/28 04:40(1年以上前)

2021年7月下旬ですか?
うちは、7月5日注文3月27日納車でした。

書込番号:24720859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/29 13:31(1年以上前)

 ご納車おめでとうございます。
 ところで、2021年下旬?って…、「気長に9ヶ月待てました。」とのことなので、2021年7月オーダーされたのでしょうか?
 それとも月の「上、中、下旬」に習い、スレ主ご自身が1年を3期間に分けて考えているとし、第三期間の9〜12月にオーダーされたすれば、4〜7ヵ月程でご納車になったことになります。
 仮に最短期間であるとすれば現状では相当早いご納車、納車遅延に直結する複合的要因が存在する現在なら、最長期間と思われる昨年9月契約であってもまあまあ早いご納車ではないでしょうか。
 何れにしても、お手元に届いたお車での充実したカーライフを存分にエンジョイして下さい。

書込番号:24722807

ナイスクチコミ!3


QQMさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2022/05/14 17:04(1年以上前)

私は昨年10月契約で6月納車の予定でしたので、まだ、ラインに乗ってなかったのアドベンチャーに変えてもらいました。
少し高くなりますが、ルーフレールが標準でついているので、そんなに手出しはありませんでした。

ただし、納車は来年2月ということでした。8月から生産だったら年内には納車できないのと聞いたら、2020モデルの納車が8月まで追いつかないので、追いつかない分は2020モデルで申し込みしてても2022モデルになりそちらが優先されるとのことでした。

まあ、気長に待ちます。

書込番号:24745897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,375物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング