『内張りの変形』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『内張りの変形』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

内張りの変形

2022/07/22 17:16(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 卍kanjiさん
クチコミ投稿数:14件

納車されて半年がたちました。昨日、運転席に座りこんだらドアの内張り、布みたいな所とドリンクホルダーの堺目の箇所が変形して、スキマが広くなってました。同じような症状の方いますか?

書込番号:24844950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2022/07/22 17:45(1年以上前)

同じ症状の人がいれば納得するレベルでしょ。
ひどく気になるなら仲間集めなんかしなくてもディーラーやメーカーに直接クレームを言えばいいのに。

書込番号:24844984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/07/22 18:21(1年以上前)

具体的な写真のアップを〜

書込番号:24845035

ナイスクチコミ!1


スレ主 卍kanjiさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/22 19:15(1年以上前)

画像だと小さく見えますが、かなり気になります。あとディーラーには連絡してあり、決して仲間集めとかではなく気になったので投稿しただけです。気に触ったのなら申し訳ありません。

書込番号:24845162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/22 20:32(1年以上前)

>卍kanjiさん
交換してもらいましょう、我慢する必要はありません

書込番号:24845266

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 卍kanjiさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/22 20:37(1年以上前)

コメありがとうございます。近いうちに半年点検があるので担当者にみてもらいます、ありがとうございました。

書込番号:24845272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xaznさん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/24 21:13(1年以上前)

スピーカー交換していませんか?

書込番号:24848162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 卍kanjiさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/25 07:13(1年以上前)

コメありがとうございます。スピーカーはカロッツェリアのtsf-1740に交換してます。スピーカーか原因なのでしょうか?

書込番号:24848572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xaznさん
クチコミ投稿数:26件

2022/07/25 08:52(1年以上前)

はいそうです。スピーカーのスペーサーがプラスチックを圧迫しています確認してみて下さい。

書込番号:24848667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


スレ主 卍kanjiさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/26 10:35(1年以上前)

本日 スピーカーのインナーバッフルをやすりで削りました。xaznさんのおっしゃる通りプラスチック部分が当たっていたようです。しばらく様子をみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:24849974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Gan爺さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:9件

2022/07/27 19:30(1年以上前)

>卍kanjiさん

>xaznさんをベストアンサーにしてあげて下さい。

書込番号:24852021

ナイスクチコミ!13


スレ主 卍kanjiさん
クチコミ投稿数:14件

2022/07/27 19:37(1年以上前)

>Gan爺さん
コメありがとうございます。スピーカーの件で解決しましたが、Gan爺さんのお言葉で救われました、なのでこのままにします。わざわざありがとうございます。

書込番号:24852031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,285物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング