『ガソリン 全グレード 受注停止』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

『ガソリン 全グレード 受注停止』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリスクロス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリスクロス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリスクロス 2020年モデルを新規書き込みヤリスクロス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

ガソリン 全グレード 受注停止

2024/01/22 12:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル

スレ主 Z24さん
クチコミ投稿数:17件

ガソリン車 全グレード 受注停止になったみたいですね

書込番号:25593241

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6213件Goodアンサー獲得:105件

2024/01/22 13:07(1年以上前)

>Z24さん
Why?

書込番号:25593299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


MIG13さん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:163件

2024/01/22 14:38(1年以上前)

2024/1/17にマイナーチェンジしたので、マイナーチェンジ前の受注残が一定台数以下になるまで、受注を抑制しているということかな?

書込番号:25593375

ナイスクチコミ!2


スレ主 Z24さん
クチコミ投稿数:17件

2024/01/22 14:52(1年以上前)

ディーラー曰く、仕様変更の発表の2日後には受注停止という不思議がってました

ライズの振替え客でオーダーがいっぱいになったにしては変だなって

書込番号:25593386

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/22 15:52(1年以上前)

あらそうなんだわね
仕方がないわねぇ
当たり前の事が当たり前ではなくなってるようですから。

書込番号:25593446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2024/01/22 17:26(1年以上前)

買うの?

書込番号:25593555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/23 08:00(1年以上前)

先週末に販売店で聞いた時に、ハイブリッド車の
出荷予定が令和7年1月と言ってたけれども参考までに。

書込番号:25594245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


R175さん
クチコミ投稿数:25件

2024/01/25 10:49(1年以上前)

1月21日にディーラーに行って見積もりを取りました。その際ハイブリッドの納期は今年の3月ごろと言われました。(取り扱いディーラーによって確保している台数が違うように言われていました)意外と早くてびっくりでした。

書込番号:25596845

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 ヤリスクロス 2020年モデルのオーナーヤリスクロス 2020年モデルの満足度4

2024/01/27 20:09(1年以上前)

本日ディーラーの営業マンに聞いたが、マイナーチェンジじゃなくて、仕様変更だと言っておりました。
売れ過ぎなのでほぼ変更なしで20万円値上げしただけとの事。
また、ライズの契約客をこちらに変更させるための急いだので海外のように変更する時間が無かったのではとの事?
(安全装備追加とアームレストぐらいの差)
納期は1年との事。
乗り換えはお勧めしませんと言われました。
次のマイナーチェンジに期待します。

書込番号:25600067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:102件

2024/01/28 16:41(1年以上前)

>マック22さん
怖いですね。
コンビニのパンがいつの間にか3割ぐらい値上がりしていて、包装を少し変えただけ見たいなやつですね。
物価上昇にサラリーが追い付かないし、手元に残るお金が減るばかり、ガソリンも高いまま

書込番号:25601092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリスクロス 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヤリスクロス 2020年モデル
トヨタ

ヤリスクロス 2020年モデル

新車価格:179〜323万円

中古車価格:152〜396万円

ヤリスクロス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスクロスの中古車 (4,452物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング