『キャストについて』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

65U8F [65インチ]

  • 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
  • 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
  • ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
最安価格(税込):

¥196,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥196,969¥196,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 65U8F [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

65U8F [65インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥196,969 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月下旬

  • 65U8F [65インチ]の価格比較
  • 65U8F [65インチ]のスペック・仕様
  • 65U8F [65インチ]のレビュー
  • 65U8F [65インチ]のクチコミ
  • 65U8F [65インチ]の画像・動画
  • 65U8F [65インチ]のピックアップリスト
  • 65U8F [65インチ]のオークション

『キャストについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「65U8F [65インチ]」のクチコミ掲示板に
65U8F [65インチ]を新規書き込み65U8F [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キャストについて

2020/08/13 06:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]

スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

質問お願いします。昨日65U8Fが届きました。
ディズニーのmoviemexで購入したデジタル動画をミレールというサイトに紐付けており、65U8Fで見たいと思っています。

今まで:39型ハイセンス+Chromeキャスト、youtube、ミレールアプリにキャスト先として39型が表示されていた。Chromeキャストを付けたまま別の部屋で使用予定。

65U8F:Chromeキャストは付けていないがyoutuebはキャスト先として認識、ミレールは認識されない。

65U8Fにミレールをキャスト先として認識させるにはもうひとつChromeキャストを購入しないと認識されないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:23596547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/08/13 07:02(1年以上前)

要は、
youtubeには対応
ミレールには非対応
な、ノンAndroid TVなワケですから、

クロムキャストが必要なのでは!

書込番号:23596574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/13 09:06(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>質問お願いします。

>ディズニーのmoviemexで購入した

「MovieNEX」ですよね?
https://disney-studio.jp/movienex-club/movienex.jsp?int_cmp=2000000019

購入額はいくらだったのでしょうか?

量販店での購入でしょうか?
その場合、配送設置込みでしょうか?


>65U8Fにミレールをキャスト先として認識させるにはもうひとつChromeキャストを購入しないと認識されないでしょうか?

テレビが「Googlecast」に対応していても、スマホアプリ側にキャスト機能が無いなら、別途Chromecastなどを利用するしか無いと思います。
 <スマホ画面のミラーリングでの操作になるかも...

書込番号:23596724

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36826件Goodアンサー獲得:7795件

2020/08/13 11:03(1年以上前)

>SYP_USAさん
こんにちは。
movienexダウンロードをテレビで見るには、ミラーリングでスマホ画面をテレビに映すことになります。そのためにはテレビがmiracastやairplayに対応している必要があります。

ハイセンスは以前の機種ではAnyviewcastと称するmiracastに対応していたようですが、そういうアプリはありませんか?
もしあればAndroidスマホからはミラーリングできる可能性があります。
無いようならやはりchromecastなどのデバイスをつける必要がありますね。

書込番号:23596894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:435件

2020/08/13 12:57(1年以上前)

この機種はAnyview Cast非対応です
https://www.hisense.co.jp/tv/65u8f/?category=tv&page=65u8f

ハイセンスのスマートテレビではYouTubeのキャストにも対応しているので、スマホのYouTubeアプリで再生している動画をテレビに映すこともできます
https://www.earlyteches.com/2020/05/hisense-smart-tv-video-2020-streaming/

ミレールアプリ(スマホ)からキャストするためには、もう一台Chromeキャストを購入しないといけないということです

書込番号:23597135

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2020/08/13 22:43(1年以上前)

ご回答頂いた皆様ありがとうございます。Chromecastが無いと無理そうなので追加購入することにします。ありがとうございました。

書込番号:23598244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2020/08/14 11:11(1年以上前)

Chromecastを装備した所、ミレールはミラーリング出来ましたがスマートスピーカーによるテレビ操作が出来なくなりました。Chromecastでテレビのオンオフは出来ますがチャンネル変更は出来ず。中々悩ましいです。

書込番号:23599045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/08/14 12:47(1年以上前)

>Chromecastを装備した所、ミレールはミラーリング出来ましたがスマートスピーカーによるテレビ操作が出来なくなりました。
>Chromecastでテレビのオンオフは出来ますがチャンネル変更は出来ず。

「装備」って...ゲームのキャラでは無いので...(^_^;

「HDMI連動」が邪魔をしている可能性も有ります。
一度、テレビも含め、テレビに接続している全ての機器の「HDMI連動機能」に関する設定を「しない」にして「電源リセット」を行い、電源を入れ直してからもう一度「HDMI連動機能」の設定を「する」にし直してみて下さい。
 <電源リセット:「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

HDMI接続機器の追加現象に伴い、連動制御が上手く機能しなくなる場合が有るようですm(_ _)m

書込番号:23599196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

65U8F [65インチ]
ハイセンス

65U8F [65インチ]

最安価格(税込):¥196,969発売日:2020年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

65U8F [65インチ]をお気に入り製品に追加する <1401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング