65U8F [65インチ]
- 「NEOエンジンplus 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(65V型)。「AIシーン別超解像処理」がシーンごとに適した超解像処理を実施する。
- 「フロントスピーカーシステム」で重厚感あるサウンドが直接届き、ライブのような臨場感を体感できる。音響最適補正技術「Eilex PRISM」を搭載。
- ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、とくにFPSや格闘ゲームなどに最適な「ゲームモードplus」を搭載している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 65U8F [65インチ]
この機種を使用している方にお尋ねです。
このテレビは二画面表示できるようですが、音声はい片方のチャンネル放送の分のみかと思いますが、
音声の出ない方の画面の字幕表示(字幕対応放送)はされるのでしょうか?
書込番号:24269638 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アキケイレナさん
2画面になること自体が御の字で、そんな便利な機能はないと思います。
書込番号:24269886 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>このテレビは二画面表示できるようですが、音声はい片方のチャンネル放送の分のみかと思いますが、
>音声の出ない方の画面の字幕表示(字幕対応放送)はされるのでしょうか?
取扱説明書が公開されていますので、その49ページを良くお読み下さいm(_ _)m
https://www.hisense.co.jp/tv/65u8f/#download
他のメーカーのように、ヘッドホンから副画面の音声を出したりすることもできない様です。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
書込番号:24270214
3点
取扱説明書を見ました。できないようですね。情報ありがとうございました!
書込番号:24270227 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この2画面は使えません。
外部入力で利用できない。ビデオ処理しながら放送中の野球見れない。
全く形だけです。
書込番号:24274435
3点
形だけは言い過ぎ。(なんか意図があるのかな)
在宅で、PCの画面を出しながら、オリンピックを観れる😉
書込番号:24283445
3点
すいません。
以前2画面で片側でビデオ見てて便利だったので、でもなぜ出来ないのか不思議です>
書込番号:24286265
2点
>んc36改さん
75U8Fを一年ほど使ってます。
HDMI入力1にREGZAブルーレイを、HDMI入力2にFireスティックを接続してます。
片方にテレビ放送を表示して、もう片方にHDMI接続のいずれかを表示できます。(両画面に、HDMI接続をした両者を表示することはできません。)
なお、テレビ内蔵のYouTube等の動画配信サービスは、2画面できません。(よって、2画面にしたい時は、FireのYouTubeを使っています。)
お困りの点は、このような事ではなくてですか。
ちなみに、以前はREGZAの47Z 8000(2009年製)を使ってました。こちらは右も左も画面サイズを大きく出来ましたが、この製品は大きく表示できるのは左の画面だけですね。ブルーのボタンで両者を切り替えてからサイズアップすれば良いだけの話ですが、2画面機能に関しては東芝が進んでましたね。
書込番号:24286996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>naganaga2014さん
ありがとうございます。やってみます。
書込番号:24287570
1点
こんばんは
片方をレコーダーの画面出せるんなら、レコーダーで字幕出せばアキケイレナさんの希望することができそう。
レコーダーやチューナーが必要だけど。
書込番号:24287678 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りょうマーチさん
こんばんは。
字幕、使った事無いんですが、レコーダー側で出してみました。これなら左は音声、右は字幕でいい感じですね。
書込番号:24287858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
これから、ハイセンスの2画面対応TVを購入予定ですので、実機を持っている方に是非以下を確認したいのですが。
片方外部入力(レコーダー等)、片方TVで、外部入力操作している場合、TV側の字幕は表示可能でしょうか。
というのは、現在アクオスのTVを使用していますが、二画面(両方TV)では、ハイセンスと同様に操作側の字幕しか
表示されませんが、片方外部入力にすると、これを操作側にしてもTV側の字幕は表示されます。
ゆえに、ひょっとしたら、ハイセンスも同じかな、と思って質問した次第です。
書込番号:24778676
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 65U8F [65インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/09 10:08:35 | |
| 8 | 2025/01/04 14:56:58 | |
| 2 | 2024/06/24 2:13:57 | |
| 19 | 2024/01/04 14:08:07 | |
| 2 | 2023/11/26 23:47:36 | |
| 10 | 2023/10/09 12:23:21 | |
| 4 | 2023/10/06 14:33:34 | |
| 8 | 2022/12/24 18:47:11 | |
| 1 | 2022/12/23 17:28:41 | |
| 3 | 2022/11/27 8:24:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











