『U7FとU7Eの比較』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

55U7F [55インチ]

  • 「NEOエンジン 2020」搭載のBS/CS 4Kチューナー内蔵液晶テレビ(55V型)。階調表現力と微小信号の再現性がアップし、よりなめらかに精細に映し出す。
  • 映像設定で「ワイドビューアングル」を選択するとテレビの視野角を広げることができる。「二画面機能」を搭載し画面の拡大・縮小を3段階で調整可能。
  • 音響最適補正技術「Eilex PRISM」を採用し、臨場感あふれる高音質を実現。FPSや格闘ゲームに最適な「低遅延ゲームモード」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 55U7F [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55U7F [55インチ]の価格比較
  • 55U7F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7F [55インチ]のレビュー
  • 55U7F [55インチ]のクチコミ
  • 55U7F [55インチ]の画像・動画
  • 55U7F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7F [55インチ]のオークション

55U7F [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 55U7F [55インチ]の価格比較
  • 55U7F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55U7F [55インチ]のレビュー
  • 55U7F [55インチ]のクチコミ
  • 55U7F [55インチ]の画像・動画
  • 55U7F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55U7F [55インチ]のオークション

『U7FとU7Eの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「55U7F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55U7F [55インチ]を新規書き込み55U7F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

U7FとU7Eの比較

2020/09/23 17:40(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55U7F [55インチ]

スレ主 Overathさん
クチコミ投稿数:14件

55インチでU7Fを検討していますが、旧モデルのU7Eとほぼ同価格で、性能面ではU7Eの方が勝っているのでは?と感じます。

・倍速対応
・ULED

という部分はU7Eが優位なのかと思いますが、逆にU7Fの方が性能面で優れている部分はどこなのでしょうか。

書込番号:23682636

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/09/23 17:56(1年以上前)

>Overathさん
こんにちは。
U7Eの斜め上の後継機がU8Fですので、U7Eは、U7Fよりは上位機種になります。
おっしゃるようにU7Eのメリットは倍速・ローカルディミング対応になりますね。劣っている点はないと思います。

書込番号:23682665

Goodアンサーナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2020/09/23 21:21(1年以上前)

U7Eの方が、プラットフォームであるVIDAAのヴァージョンが古いので、対応しているVODの数が少ないです。
ヴァージョンアップも出来ないし、Androidと異なり、VODの追加もできません。

書込番号:23683090

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 55U7F [55インチ]のオーナー55U7F [55インチ]の満足度5 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/09/24 11:48(1年以上前)

U7Fは直下型LEDバックライト、倍速なし、VOD充実
U7Eはエッジ型LEDバックライト、倍速あり、VODやや物足りない

映画やドラマなどを多く見る場合はU7F
スポーツなど動きがある物を多く見る場合はU7E
どっちも捨てがたい場合はU8F

書込番号:23683977

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Overathさん
クチコミ投稿数:14件

2020/09/24 16:36(1年以上前)

なるほど、U7Eの上位後継機はU8Fで、U7Fは下位の新型ということですね。
型番が紛らわしいです。

VODはFire TVでいいかなと思っていたので、本体性能ではU7Eの方が有利ということで、そちらで検討したいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:23684408

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55U7F [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入5年で電源入らず 4 2025/10/19 17:47:52
そろそろ故障なのかな? 1 2025/07/14 6:38:53
Switch2のHDR表示について 9 2025/08/21 11:56:21
画面 3 2024/07/03 10:50:16
最悪!! 1 2024/08/03 13:44:43
動画配信アプリについて 2 2022/12/19 23:02:01
U-NEXT ログインID と パスワード の画面入力 8 2022/09/05 17:33:37
再生できるUSBのMP4の音声について 5 2022/06/26 22:18:18
VODサービスの画質について 6 2022/03/27 10:29:53
納得 0 2022/03/02 4:49:55

「ハイセンス > 55U7F [55インチ]」のクチコミを見る(全 997件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55U7F [55インチ]
ハイセンス

55U7F [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

55U7F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング