『保証期間って・・・』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 発売

V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00

3基のアドレサブルRGBファンを搭載したミドルタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:216.5x430x477mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の価格比較
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のスペック・仕様
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のレビュー
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のクチコミ
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の画像・動画
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のピックアップリスト
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のオークション

V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月 1日

  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の価格比較
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のスペック・仕様
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のレビュー
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のクチコミ
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の画像・動画
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のピックアップリスト
  • V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00

『保証期間って・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00」のクチコミ掲示板に
V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00を新規書き込みV250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

保証期間って・・・

2020/07/26 17:13(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00

スレ主 Airi-loveさん
クチコミ投稿数:47件 V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のオーナーV250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の満足度1

買って、3日目でPOWERLEDが切れました。これは、初期不良にはならないのでしょうか?

購入店(ヨドバシカメラ)にメールしましたが、メーカーへ問合せてくれとの事。普通は、交換するのが筋ではないでしょうか?
何か、納得がいきません。

買って、10日位経っているのならわかりますが。3日ですよ。

書込番号:23560047

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/07/26 17:20(1年以上前)

今日組んだことにすればよかったのに。。

まぁメーカー・代理店で受けてはくれると思いますが、
すべてバラして、箱詰めして送って・・ 面倒ですね。その間暫く使えないし。

自分ならLED追っかけて配線切れ箇所でも探しますが。

書込番号:23560062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2020/07/26 17:25(1年以上前)

ヨドバシカメラの店頭に持って行けば?
修理の受付があるからそこで説明すれば交換なりメーカーへの修理の手配をしてくれると思いますけど?

私はPower LED食らいつかなくても電源が入るなら放置しますけど。
対して大きいLEDでもなさそうだし。

書込番号:23560071

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/26 17:27(1年以上前)

手順としては、
・メーカに問い合わせて、LEDの故障と確定させる。
・メーカー側から販売店で交換または返品してくれとの指示を得る。
・ショップでの対応。
となります。

LEDが切れるってのはあまり聞かないので。まずはショップが対応すべき案件なのかをメーカーに確認しましょう。

…私なら自分でLEDの交換をしますが。

書込番号:23560079

ナイスクチコミ!0


スレ主 Airi-loveさん
クチコミ投稿数:47件 V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のオーナーV250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の満足度1

2020/07/26 17:45(1年以上前)

LEDを交換するのも、手なのですが、買ってから3日しか経ってないのが、納得行かず。

LEDが切れた経験が、今までないので、自分も驚いています。安いケースでも切れた事はないので。(マザーに別のケーブルで点灯確認はしたので、確実にケース側です)

書込番号:23560126

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2020/07/26 18:30(1年以上前)

断られたんですか?

でも、ヨドバシWEBの初期不良交換については下記の記載なのですが。。。

ヨドバシ・ドット・コム(モバイルヨドバシ)でご購入商品の返品・交換は、原則として、お客様都合による返品・交換は、未開封・未使用であり、商品到着後8日以内に限り承ります。初期不良による返品・交換は、商品到着後30日以内に限り承ります。

おかしくないかと思うのですが、これは規約違反ではと言ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:23560225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2020/07/26 18:46(1年以上前)

とりあえず店頭に持ち込んで確認させるしかないですね。

書込番号:23560254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/07/26 19:26(1年以上前)

落ち着こう。

>買って、3日目でPOWERLEDが切れました。これは、初期不良にはならないのでしょうか?

とりあえず不良かどうかでしょ。

>購入店(ヨドバシカメラ)にメールしましたが、メーカーへ問合せてくれとの事。普通は、交換するのが筋ではないでしょうか?

そんなスジは別にないですね。
店は対応しているわけだから指示どうりにすれば良いだけでは?

>何か、納得がいきません。

あなたが勝手にルール決めて「納得できません」とかいって行動しないなら、保証が受けられないだけですね。
保証はあくまで個別契約なので。

>買って、10日位経っているのならわかりますが。3日ですよ。

ちゃんと規定見て買ってます?
ヨドバシの場合、初期不良対応は30日となってますが。

そもそも初期不良対応というのは、「修理しないで別の新品と交換」という制度であって、保証対象かどうかわからんものを引き取るとかじゃないですよ。

いちいち感情を波立たせないで、淡々と処理した方があなたの得になりますよ。
ぶっちゃけ販売側は「ユーザーが納得したのならそれ以上言う事は無い」だけなので。

書込番号:23560339

ナイスクチコミ!1


スレ主 Airi-loveさん
クチコミ投稿数:47件 V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のオーナーV250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の満足度1

2020/07/27 05:45(1年以上前)

質問するんじゃなかった。

一部、侮辱に当たるコメントがあったので、終了。

書込番号:23561144

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/27 08:58(1年以上前)

メンタル豆腐。真面目に回答してくれた人も敵に回すだけでいいとこ無し。

書込番号:23561332

ナイスクチコミ!7


スレ主 Airi-loveさん
クチコミ投稿数:47件 V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00のオーナーV250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00の満足度1

2020/07/27 10:14(1年以上前)

>メンタル豆腐。真面目に回答してくれた人も敵に回すだけでいいとこ無し。

一部と書きました。ちゃんと読んでから、コメントして下さい。

書込番号:23561449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボの装着について 3 2020/11/13 13:46:26
RGBファンの設定ができない 4 2020/09/11 20:29:45
色をコントロール出来ない 2 2020/08/03 17:49:56
保証期間って・・・ 10 2020/07/27 10:14:43
在庫回復しませんね 0 2020/07/07 12:56:02
SATA POWERはどこに繋ぐんですか? 5 2023/04/02 16:04:44

「Thermaltake > V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00
Thermaltake

V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月 1日

V250 TG ARGB CA-1Q5-00M1WN-00をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング