『電子ピアノやコンポへの接続』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

  • 3.5mmのヘッドホンジャックを備えたモデルのiPhone、iPad、iPodで使える有線イヤホン。耳の形に基づいた形状。
  • 内部のスピーカーは、音の出力を最大にし、音の劣化を最小に抑えるように設計されているため、すぐれた音質を楽しめる。
  • リモートコントロールを内蔵し、音量の調節、音楽やビデオ再生の操作、電話への応答と通話終了がコードをつまむようにしてコントロールできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー 駆動方式:ダイナミック型 EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの価格比較
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのスペック・仕様
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのレビュー
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのクチコミ
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの画像・動画
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのピックアップリスト
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのオークション

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/AApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの価格比較
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのスペック・仕様
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのレビュー
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのクチコミ
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの画像・動画
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのピックアップリスト
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Apple > EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

『電子ピアノやコンポへの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A」のクチコミ掲示板に
EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aを新規書き込みEarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電子ピアノやコンポへの接続

2022/09/08 20:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

クチコミ投稿数:15件

お世話になります。教えてください。

普通に売っている3.5mmからステレオ標準プラグ(6.35mm)への変換アダプタを使えば、
earpodsでステレオ標準プラグしかない電子ピアノやコンポの音を聞くことができるのでしょうか?

earpodsはctia規格?ということで、ネットサイトでよく売っているプラグによっては4極(earpods)は変換不可とあります。
もし可能なプラグ等があれば教えてください。

以上よろしくお願いします。

書込番号:24914151

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8858件Goodアンサー獲得:1422件

2022/09/08 21:25(1年以上前)

>max murakamiさん
こんにちは

3極プラグは、3極プラグに変換して標準プラグで使用できますよ。

4極は バランスタイプなので、別扱いになります。

書込番号:24914226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/09/08 21:49(1年以上前)

普通のイヤホン、ヘッドホンとスマホ用イヤホンで互換性が出てくるのってマイクの存在(によって端子が違ってくる)なんだけど、このイヤホンはマイクのない機器(TVとかラジオとか)でも普通に使えるのでミニプラグから大きいやつに変えても問題ないだろうね

今からこれを買うというのもあんまし考えにくいし、すでに持ってて変換プラグ買って使えるかなぁ?(無駄にならないかなぁ)ってことだと思うけど、まあ心配ないだろうね

書込番号:24914271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:48件

2022/09/09 00:23(1年以上前)

amazonで調べたら以下の商品がヒットしました。

4極3極変換コネクタ 20cm ヘッドホン+マイク用変換アダプタケーブル PC 変換コネクタ ヘッドセット用 3.5mm 4極(メス) -3極(オス*2) マイク イヤホン分岐ケーブル CTIA規格 変換ケーブルヘッドセット変換ケーブル オーディオ変換ケーブル (1本)

↑と「6.35mm3極オス→3.5mm3極メス変換プラグ」と2つ必要じゃないでしょうか。

書込番号:24914481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/09/09 07:40(1年以上前)

富士パーツのAC-666で「EarPods で使えました!」と言うレビューがあります。ただ、製品紹介に「ステレオ4極には対応しません。」とある所から不確実性はありますね。
https://www.amazon.co.jp/review/R3UJA3CHYGM8I1/

ここは下記のリンクのCOMON 435-35Sも同時に購入してちょっとひょろ長くなりますがAC-666→435-35S→EarPodsで繋ぎ、AC-666→EarPodsでも正しく音が出たらラッキー位の気持ちでいた方が良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B006XODGDK/

書込番号:24914675

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2022/09/09 13:51(1年以上前)

私は
【COMON(カモン)製】3.5mmステレオ(4極:メス)→3.5mmステレオ(オス/L型)変換コネクタ【435-35SL】https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M1SB6I9/
を使ってます。

3.5mmから6.3mmは
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08M5WYKZM/
これを使ってます。
3.5mmから6.3mmの方は特に変わった規格でもないので、電気やダイソーで売ってるのを
適当に買っても問題ないです。

書込番号:24915124

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/09/10 15:36(1年以上前)

>MA★RSさん
>sumi_hobbyさん
>カレコレヨンダイさん
>どうなるさん
>オルフェーブルターボさん

皆様ありがとうございました。大変参考になりました。

ウェブ会議では有線のearpodsだと非常に便利なので、
互換性のあるパーツを準備しようと思い質問させていただきました。

またの機会があればよろしくお願いします。

書込番号:24916654

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A
Apple

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月20日

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング