『音量低下音質低下』のクチコミ掲示板

2017年 2月20日 発売

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

  • 3.5mmのヘッドホンジャックを備えたモデルのiPhone、iPad、iPodで使える有線イヤホン。耳の形に基づいた形状。
  • 内部のスピーカーは、音の出力を最大にし、音の劣化を最小に抑えるように設計されているため、すぐれた音質を楽しめる。
  • リモートコントロールを内蔵し、音量の調節、音楽やビデオ再生の操作、電話への応答と通話終了がコードをつまむようにしてコントロールできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの価格比較
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのスペック・仕様
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのレビュー
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのクチコミ
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの画像・動画
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのピックアップリスト
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのオークション

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/AApple

最安価格(税込):¥2,780 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 2月20日

  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの価格比較
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのスペック・仕様
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのレビュー
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのクチコミ
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aの画像・動画
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのピックアップリスト
  • EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > イヤホン・ヘッドホン > Apple > EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

『音量低下音質低下』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A」のクチコミ掲示板に
EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aを新規書き込みEarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量低下音質低下

2023/03/31 06:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

iphone付属で何個か持っていたのでpcゲーに使っていたのですが、使ってるうちに片方のイヤホンの音量低下 音質変化の故障が何個か続いてます。 普段の使用l状況は線を引っ張って耳から抜いたりと乱暴に使っていたと思います。 乱暴に使って断線が原因なんでしょうか?イヤホンの事をあまり知らないのでよろしくお願いします。

書込番号:25202535

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2023/03/31 06:39(1年以上前)

>イヤホンの事をあまり知らないのでよろしくお願いします。

トピ主さんの故障の原因がどこにあったのかは知る由もありませんが、
基本的に

×ケーブル引っ張ってイヤホンの抜き差し
×ケーブル引っ張ってプラグ側の抜き差し
×直射日光を当てる
×湿度の高いところに置いておく
×ケーブルを折る
あたりは気を付けた方が良いかと思います。

イヤホンジャンクの故障はだいたい、断線かドライバー故障
本体破損あたりになります。

断線箇所は、イヤホン付け根、プラグ付け根が多く、ケーブル途中は
それほどない印象です。
電線なので、180度に折るとかは避けた方が良いかと。
丸める際も円の直径が大きくなるように丸めた方が良いです。

外使い自体はしょうがないですが、家でおいておくときに、
直射日光があたる窓際とかは避けた方が良いかと思います。
紫外線でプラスチックは劣化します。

湿度や結露は、中の配線の錆などに影響があります。

書込番号:25202561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2023/03/31 07:09(1年以上前)

断線の影響で音量低下とかはあるんですか? 一本の線じゃなく複数の線で繋がってるから低下するのかな? これからは断線に注意した使い方しようと思ってるのですが。

書込番号:25202589

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/03/31 07:31(1年以上前)

ありえるかと思いますよ。
あと、価格から見ても品質に期待できませんから、単に故障した可能性もあります。

書込番号:25202612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21987件Goodアンサー獲得:3004件

2023/03/31 07:42(1年以上前)

>断線の影響で音量低下とかはあるんですか?

例えば、プラグを最後まできちんと刺さない場合、
片側が音量音質低下することはあるかと思います。

断線すると、基本的には音はでなくなりますが、
断線した線が別の線に接触すると、プラグを
途中までいれた状態と同じようにはなるかと思います。

>一本の線じゃなく複数の線で繋がってるから低下するのかな?
ヨリ線の例えば6本のうち1本でもつながってれば普通に音は出ます。


書込番号:25202630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yamasita55さん
クチコミ投稿数:98件

2023/03/31 14:17(1年以上前)

返信ありがとうございます

書込番号:25203050

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A
Apple

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/A

最安価格(税込):¥2,780発売日:2017年 2月20日 価格.comの安さの理由は?

EarPods with 3.5mm Headphone Plug MNHF2FE/Aをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング