『アメリカンメガトレンドが毎回表示されます』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 登録

Core i7 10700 BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットLGA1200対応のデスクトップ向けCPU。基本クロックは2.9GHz、最大クロックは4.8GHz、TDPは65W。
  • 「インテル UHD グラフィックス 630」を搭載。4K出力をサポートしている。
  • 「インテル Optane メモリー」に対応し、システムのパフォーマンスと応答性を向上させることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 10700/(Comet Lake) 世代・シリーズ:第10世代 Core プロセッサー クロック周波数:2.9GHz ソケット形状:LGA1200 Core i7 10700 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 10700 BOXの価格比較
  • Core i7 10700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700 BOXのレビュー
  • Core i7 10700 BOXのクチコミ
  • Core i7 10700 BOXの画像・動画
  • Core i7 10700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700 BOXのオークション

Core i7 10700 BOXインテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日

  • Core i7 10700 BOXの価格比較
  • Core i7 10700 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 10700 BOXのレビュー
  • Core i7 10700 BOXのクチコミ
  • Core i7 10700 BOXの画像・動画
  • Core i7 10700 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 10700 BOXのオークション

『アメリカンメガトレンドが毎回表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 10700 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 10700 BOXを新規書き込みCore i7 10700 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 10700 BOX

クチコミ投稿数:4件

【困っているポイント】
アメリカンメガトレンドが毎回表示されてしまう。
【使用期間】
2021年2月中旬から
【利用環境や状況】
今はWindows11ですがWindows10の時も起こっていました。
【質問内容、その他コメント】
エラーを吐いているようには見えないので、治し方がわかりません。よろしければ、ご教授お願い致します。

書込番号:24463494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/11/25 22:50(1年以上前)

CMOSクリアーをして治らないですか?

CR2032リチウム電池の交換をしてみましたか?

その他の問題はこれらの確認をしてみてからだと思いますがストレージの確認かな?

書込番号:24463537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2021/11/25 23:00(1年以上前)

起動中になんか不具合があると出る。よくあるのは電力または電圧が不足気味で不安定など。

書込番号:24463551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2021/11/25 23:21(1年以上前)

治した例として、こんなのがあった。
https://bootmacos.com/archives/8984

書込番号:24463594

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 23:24(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
CMOSクリア試してみました。

書込番号:24463596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 23:27(1年以上前)

>ヘタリンさん
電源に関しては、クロシコの750Wブロンズを使用していてかつ、グラボを詰んでいないので容量が足りないことはない気はしますが故障しているのかも知れません。

書込番号:24463601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2021/11/25 23:30(1年以上前)

CMOSクリアー後の表示としては普通だと思います。

書込番号:24463608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/11/25 23:37(1年以上前)

>ヘタリンさん
>揚げないかつパンさん
CMOSクリア後、3回ほど起動を試したところメガトレンドが現れずにWindowsが立ち上がりました。次回から困ったことがあればCMOSクリアを試してから質問します。お手間を取らせてしまいましたが、おかげ様で無事に起動いたしました。ありがとうございました。

書込番号:24463619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 10700 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 10700 BOX
インテル

Core i7 10700 BOX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 5月 1日

Core i7 10700 BOXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング