『PL1の値が適応されない。』のクチコミ掲示板

2020年 5月20日 発売

ROG STRIX Z490-F GAMING

  • 第10世代インテル Coreプロセッサーに対応したATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel Z490チップセットを搭載している。
  • PCIe 3.0×16スロット、PCIe 3.0×4スロット、PCIe 3.0×1スロット、M.2スロット、SATA 6Gb/sポートなどを搭載。
  • ネットワーク機能には2.5Gigabit LAN(RJ45)ポート(Intel I225-V)を採用。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/Z490 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX Z490-F GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのオークション

ROG STRIX Z490-F GAMINGASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 5月20日

  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX Z490-F GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-F GAMING

『PL1の値が適応されない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX Z490-F GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX Z490-F GAMINGを新規書き込みROG STRIX Z490-F GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PL1の値が適応されない。

2021/12/19 18:26(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX Z490-F GAMING

スレ主 LaLaLa-7さん
クチコミ投稿数:10件

BIOS

BIOSを画像の通りに設定してもPL1、tauの値が適応されず
ベンチでフルロードさせると高クロック張り付きができません
他に設定する項目はありますか?

Z490 F GAMIN
i7-10700k
リキッドフリーザーU360

書込番号:24502207

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41778件Goodアンサー獲得:7792件

2021/12/19 18:38(1年以上前)

BIOSは最新にしてますか?

書込番号:24502228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LaLaLa-7さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/19 19:02(1年以上前)

>>揚げないかつパンさん

現在2103ですがアップデート検討してみます。

書込番号:24502262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/19 20:15(1年以上前)

デフォルト Auto

数値入力後

うちのB560M + i5 11400マザーは、Autoでも、PL2 250w、PL1 200wなので、そのままですが、

これを数値入力で変化します。 BIOSはひとつ前の8月のバージョンです。

書込番号:24502407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/12/19 20:35(1年以上前)

CPU電力がPL1設定値未満なら、上げる意味はないですけどね。

書込番号:24502446

ナイスクチコミ!0


スレ主 LaLaLa-7さん
クチコミ投稿数:10件

2021/12/19 22:05(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

2403へアップデート後無事PL1PL2値両方適応され、オーバークロックで遊ぶ事ができるようになりました。

書込番号:24502630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX Z490-F GAMING
ASUS

ROG STRIX Z490-F GAMING

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 5月20日

ROG STRIX Z490-F GAMINGをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング