『砂嵐』のクチコミ掲示板

2020年 5月23日 発売

Ryzen 3 3300X BOX

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.3GHz、TDPは65W。
  • PCIe 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
  • CPUクーラー「Wraith Stealth Cooler」が付属する。
最安価格(税込):

¥24,860

(前週比:-140円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,860¥24,860 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 3 3300X 世代・シリーズ:Ryzen 3000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:2MB Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション

Ryzen 3 3300X BOXAMD

最安価格(税込):¥24,860 (前週比:-140円↓) 発売日:2020年 5月23日

  • Ryzen 3 3300X BOXの価格比較
  • Ryzen 3 3300X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 3 3300X BOXのレビュー
  • Ryzen 3 3300X BOXのクチコミ
  • Ryzen 3 3300X BOXの画像・動画
  • Ryzen 3 3300X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 3 3300X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 3 3300X BOX

『砂嵐』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 3 3300X BOXを新規書き込みRyzen 3 3300X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 砂嵐

2021/05/13 18:27(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 3 3300X BOX

クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
パソコンを使っているといきなり写真のようにアプリが砂嵐になります
【使用期間】
1年くらい
【利用環境や状況】
パソコンは自作です
windows 10 pro、Ryzen3 3300x、GTX1660SUPER、メモリ16GB
【質問内容、その他コメント】

書込番号:24133674

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2021/05/13 18:43(1年以上前)

画面が砂嵐の様になるようになったのは最近ですか?

OSのドライバーの問題なら、単純にOSを入れなおしで治るとは思います。また、これで治るならメモリーやストレージうが怪しいという事になります。、
それでも治らないなら、グラボという事になりそうですが。。。

書込番号:24133688

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/05/13 19:09(1年以上前)

とりあえずクリーンインストールしてみます
対応ありがとうございます

書込番号:24133731

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2021/05/13 19:33(1年以上前)

ビデオカードの故障に50ペソ。 メモリ周りに異常が出たという雰囲気。

書込番号:24133754

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2021/05/13 20:00(1年以上前)

>あうぱですさん
私もグラフィックスカードと思う。
写真と類似の事象は他のグラフィックスカードで複数件経験した。
 主の場合も絶対とは言えないけど・・・。

グラフィックスカードの確認方法は、描写できる事が間違いのない他のグラフィックスカードと差し替えるしかない
Ryzen の最大の弱点の1つ。


書込番号:24133798

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/05/13 20:44(1年以上前)

>パソコンを使っているといきなり写真のようにアプリが砂嵐になります

綺麗に映ってて時にこのようになるなら、やはりグラボ交換が一番先の手順かな。

よくグラボのOCし過ぎたときにブロックノイズ出る感じにも似てます。

書込番号:24133865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/05/13 22:34(1年以上前)

夜分にすみません
今クリーンインストールしたのですがいまのところ砂嵐は出てないのでおそらく治ったかと思います
仮にまた砂嵐になったら報告します
ありがとうございました

書込番号:24134076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GIGABYTE B450 GAMING XでこのCPUは使えますか。 3 2022/02/28 0:06:05
砂嵐 6 2021/05/13 22:34:58
やっと買えた... 0 2021/03/18 19:53:23
AdobeのソフトでRAWと写真編集で使用 10 2020/12/10 15:38:08
売るとは言ったが、いつ売るとは言っていない AMD 14 2020/10/20 8:43:01
3300xとA520マザー 7 2020/09/11 15:05:37
人気の理由と発熱の問題 14 2020/09/03 22:39:48
衝動買い!!! 2 2020/09/02 23:46:30
やっと入荷した 3 2020/08/21 10:25:09
ZOOMにて49人映すことができるでしょうか。 6 2020/08/04 11:13:35

「AMD > Ryzen 3 3300X BOX」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ryzen 3 3300X BOX
AMD

Ryzen 3 3300X BOX

最安価格(税込):¥24,860発売日:2020年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 3 3300X BOXをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング