『HDCP対応してる?』のクチコミ掲示板

2020年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-M907HDL

  • 大画面9V型モデルのカーナビ。RAV4/ヴォクシー/ノア/プリウス/CH-Rなどのトヨタ車のナビ装着スペースにぴったりフラットに取り付けが可能。
  • 高精細&広視野角のHDパネル(1280×720)を搭載し、従来品のWVGAパネルに比べ約2.4倍の高解像度を実現している。
  • 「オーガニックGUI」を採用し、ドライバーに必要な情報がすぐ確認できる「HOME画面」や、リアルタイムな走行情報を自動表示する「Info画面」が特徴。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション

彩速ナビ MDV-M907HDLケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-M907HDLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

『HDCP対応してる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-M907HDL」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-M907HDLを新規書き込み彩速ナビ MDV-M907HDLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

HDCP対応してる?

2022/08/08 07:54(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL

クチコミ投稿数:4件

こちらのカーナビを使用してますがHDMIでiPhone12を接続してディズニープラスを見ようとしたところ、
『HDCP対応してるか』と問われました…機械に疎いため自力で色々調べましたがわからなかったのでこちらで質問しましたm(_ _)m
とりあえず、ディズニープラスを見れるようになりたい!です…(>人<;)
お答えいただけると幸いです。

書込番号:24868260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/08 08:45(1年以上前)

>チチチチヒロ★さん
できるはずですよ

https://usano.net/carnavi-iphone-movie/
のやり方を参考にしてみてください。

書込番号:24868313

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/08/08 10:20(1年以上前)

>チチチチヒロ★さん
こんにちは
カーナビはHDCP対応してると思います。HDCPはiphoneからカーナビまでの間のケーブルやアダプタが全てHDCP対応している必要があります。例えばdigital av adapterはアップル純正品を使ってますか? それとHDMIケーブルも何を使ってますか?

これら確認の上でダメな場合、下記HDMIリセットをしてみて下さい。

1. 使用しているカーナビを電源オフする。
2. iphoneシャットダウン
3. HDMIケーブルをデバイス「両方」から外す。
4. 5分待ってHDMIケーブルの両端を再接続。
5. カーナビ、iphoneデバイス「両方」をオンに。
6. ディズニープラスに再度ログイン。

書込番号:24868403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/08/08 11:15(1年以上前)

ありがとうございます!


HDMIケーブルはケンウッドのナビに対応したもの、デジタルAVアダプタはApple純正です。
ライトニングケーブルのみ他メーカー(Appleでは無い)みたいなのでこれが原因でしょうか…

書込番号:24868474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2022/08/08 11:24(1年以上前)

https://watapipi.com/lightning_cable/
上記のサイトに書いてある通り、MFi認証がないと、データ通信はできない仕様になっています。
純正か、MFi認証のLightningケーブルを使用しましょう。

書込番号:24868485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/08/08 11:36(1年以上前)

>チチチチヒロ★さん
HDMIケーブルとDigital AVアダプタが純正品という事ですね。
であれば、上に述べたHDMIリセットをやって見てください。

書込番号:24868498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/08/08 20:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。

LightningケーブルはアンカーのものでMFi認証のものでした。

書込番号:24869111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/08/08 20:05(1年以上前)

コメントありがとうございます。

一度試して見ます!
ありがとうございます^_^

書込番号:24869112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-M907HDL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-M907HDL
ケンウッド

彩速ナビ MDV-M907HDL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月下旬

彩速ナビ MDV-M907HDLをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング