『片方だけ』のクチコミ掲示板

2020年 5月29日 発売

ATH-ANC300TW

  • ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。高域特性を向上する「DLCコーティング振動板」採用の専用設計5.8mmドライバーを搭載。
  • ノイズキャンセリング効果を高めるため「QUIETPOINT ハイブリッド デジタルノイズキャンセリング技術」を採用している。
  • 「Qualcomm TrueWireless Stereo Plus」に対応し、左右独立伝送による音切れのしにくさと低遅延を実現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション

ATH-ANC300TWオーディオテクニカ

最安価格(税込):¥24,980 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月29日

  • ATH-ANC300TWの価格比較
  • ATH-ANC300TWのスペック・仕様
  • ATH-ANC300TWのレビュー
  • ATH-ANC300TWのクチコミ
  • ATH-ANC300TWの画像・動画
  • ATH-ANC300TWのピックアップリスト
  • ATH-ANC300TWのオークション


「ATH-ANC300TW」のクチコミ掲示板に
ATH-ANC300TWを新規書き込みATH-ANC300TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 片方だけ

2020/09/18 08:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW

スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

左右どちらでも単体で使用することは可能でしょうか?

書込番号:23669928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 ATH-ANC300TWのオーナーATH-ANC300TWの満足度5

2020/09/18 11:23(1年以上前)

>玲碧さん

どもども御世話になります。

片耳でも使用可能ですよ(^^)

書込番号:23670247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 ATH-ANC300TWのオーナーATH-ANC300TWの満足度5

2020/09/18 13:12(1年以上前)

>玲碧さん

連投スミマセンm(_ _)m

過去の板拝見すると、かなり片耳使用時の機能に拘ってるみたいですね。

例えばタオトロニクス SoundLiberty 94
自分も4日前に購入してみました。

此方の製品はどちらの耳でも殆ど同じ機能が使えますし、片耳でもモノラル出力に自動で切り替わります。
使わない方の筐体を充電ケースに収納すると自動でモノラルモードになります。
但し片耳使用時は強制的にヒアスルー機能がONになってOFFにはなりません。
あと低音が強目なのは好みが別れそうですけど。

Amazonで発売されて1ヶ月経ってませんから情報自体が少ないのですが、1万を大幅に切ってこの内容なら中々お買得感高いです。
もう既に御存知でしたら此の書き込みはスルーして下さい。

書込番号:23670444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2020/09/19 07:22(1年以上前)

>Uehara課長さん
過去の板を踏まえてコメントありがとうございます^_^
その通りで、片耳使用も多いのでつい気になっています。
情報ありがとうございます。早速調べてみます

書込番号:23671939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料無料 税込 5980円 0 2023/06/22 6:01:56
耳栓としての使用について 4 2023/03/23 16:03:38
遅延速度 3 2023/01/15 13:30:15
7,480円 0 2022/10/14 6:03:53
NTT-Xストア 6 2023/11/03 23:08:50
NTT-Xストア 0 2022/01/26 0:14:08
オートパワーオフが誤動作したときの対処方法 3 2020/10/08 22:21:17
片方だけ 3 2020/09/19 7:22:02
ノイキャンの性能はどんなもんでしょう? 2 2020/08/02 9:15:50
コンプライの取り付け方法 5 2020/08/14 21:50:33

「オーディオテクニカ > ATH-ANC300TW」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-ANC300TW
オーディオテクニカ

ATH-ANC300TW

最安価格(税込):¥24,980発売日:2020年 5月29日 価格.comの安さの理由は?

ATH-ANC300TWをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング