『フリーズとか再起動はするもの?』のクチコミ掲示板

2020年 6月27日 発売

FL-65U5030 [65インチ]

4Kチューナー内蔵液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動 FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ヤマダウェブコム限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FL-65U5030 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U5030 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U5030 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U5030 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U5030 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U5030 [65インチ]のオークション

FL-65U5030 [65インチ]フナイ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 6月27日

  • FL-65U5030 [65インチ]の価格比較
  • FL-65U5030 [65インチ]のスペック・仕様
  • FL-65U5030 [65インチ]のレビュー
  • FL-65U5030 [65インチ]のクチコミ
  • FL-65U5030 [65インチ]の画像・動画
  • FL-65U5030 [65インチ]のピックアップリスト
  • FL-65U5030 [65インチ]のオークション

『フリーズとか再起動はするもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FL-65U5030 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
FL-65U5030 [65インチ]を新規書き込みFL-65U5030 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズとか再起動はするもの?

2021/04/10 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > フナイ > FL-65U5030 [65インチ]

クチコミ投稿数:242件

この前機種になるヤマダフナイ65 4kを2年くらい前にヤマダで購入しました
購入した時からPCみたいに いきなり再起動とかフリーズして電源が切れないのでコンセントを抜いて再起動など
パソコンみたいな感じです

昔のテレビは単純でそんなことはなかったのですが
ユーチューブとかのソフトもテレビに入りパソコンみたいになったためでしょうか?
そこまで頻繁に起こるわけではないですが、、気になります

書込番号:24071844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2021/04/10 11:34(1年以上前)

>77けんけん77さん
こんにちは。
ネット動画配信対応のアプリを内蔵するテレビはいわゆるスマートテレビと言うのですが、スマートテレビはPCと同じくOSの上で動くテレビということになります。

ネット動画配信に対応するにはIPスタックや暗号復号化処理などPCインフラなプラットフォームが必要になるからです。

OSは完璧とは程遠い感じなので、ユーザーの多いPCのWindows OSどうと比べてもむしろ安定度は劣ります。テレビのAndroidOSもスマホのそれよりは遥かに出来が悪いです。

という事でそういうものと思った方が良いですね。

フナイはユーザーではないので知りませんが、比較的安定感の高いプラットフォームはパナソニックやLG、東芝などですね。
バグ多め安定度低めなのはソニーやシャープの採用するAndroidになります。

素のテレビにfire TV stickなどを組み合わせて使うと、スマート機能とテレビ機能が分離できますね。

書込番号:24071859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/10 11:38(1年以上前)

>77けんけん77さん
こんにちは

フリーズ等は機種の当たりはずれがあるようですね。

YouTubeのガクつきなんかもあるようです。。

頻繁に起こるようでしたら、購入店に相談してみてください。

書込番号:24071866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2021/04/10 11:40(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
>プローヴァさん
 なるほど、やはり昔の単純なテレビとは訳が違うようですね  普通にテレビを見ていて再起動するので色々なソフトのせいかもしれないですね

販売店にそうだんしてみます
まだまだ保証も残ってるので

書込番号:24071873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2021/04/10 11:48(1年以上前)

…と言うよりも
2年間も我慢しているのですか?
それって不良品の類だと思います。

確かに今時のテレビはパソコン関係の技術が導入されていますけどね。

書込番号:24071889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フナイ > FL-65U5030 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BAR 5.0 MultiBeam 4 2021/06/26 9:03:04
故障? 3 2021/05/04 17:58:09
フリーズとか再起動はするもの? 4 2021/04/10 11:48:41
外出先から録画予約 3 2021/02/11 16:27:52
CMスキップ(オートチャプター機能)について 4 2021/05/06 12:53:39
ダゾーンの画質と点滅現象 13 2020/10/04 20:04:08
購入しました。 0 2020/06/04 11:39:04

「フナイ > FL-65U5030 [65インチ]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FL-65U5030 [65インチ]
フナイ

FL-65U5030 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 6月27日

FL-65U5030 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング