『メモリー』のクチコミ掲示板

2020年 5月21日 登録

H470 Phantom Gaming 4

  • H470チップセットを搭載したゲーミング向けATXマザーボード(ソケットLGA1200)。Intel第10世代Coreプロセッサーに対応。
  • アンロック非対応CPUのベースクロックをブースト可能な、独自の「Base Frequency Boostテクノロジー」に対応している。
  • PCI Express 3.0×4の帯域を使用することにより、最大32Gb/sの転送速度を実現するUltra M.2スロットを2基装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1200 チップセット:INTEL/H470 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 H470 Phantom Gaming 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H470 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H470 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H470 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H470 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H470 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H470 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H470 Phantom Gaming 4のオークション

H470 Phantom Gaming 4ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 5月21日

  • H470 Phantom Gaming 4の価格比較
  • H470 Phantom Gaming 4のスペック・仕様
  • H470 Phantom Gaming 4のレビュー
  • H470 Phantom Gaming 4のクチコミ
  • H470 Phantom Gaming 4の画像・動画
  • H470 Phantom Gaming 4のピックアップリスト
  • H470 Phantom Gaming 4のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASRock > H470 Phantom Gaming 4

『メモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「H470 Phantom Gaming 4」のクチコミ掲示板に
H470 Phantom Gaming 4を新規書き込みH470 Phantom Gaming 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー

2020/06/05 01:08(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H470 Phantom Gaming 4

スレ主 ryoo9kooさん
クチコミ投稿数:4件

公式サイトにメモリーのサポートが
・Supports DDR4 2933MHz
との記述があるのですが、CMK16GX4M2A2666C16などの2666MHzのメモリーは使用できるのでしょうか。

書込番号:23448257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/06/05 01:24(1年以上前)

公式サイトにメモリーのサポートが

Supports DDR4 2933 / 2800 / 2666 / 2400 / 2133 non-ECC, un-buffered memory*

ってありますけど、違いますか?

書込番号:23448281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryoo9kooさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 01:27(1年以上前)

見落としてましたm(__)m
ありがとうございました。

書込番号:23448284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/05 14:18(1年以上前)

逆にDDR4-3000のPC4-24000やそれ以上でも使えます。
但しどれだけ高速なものを買ってもDDR4-2933での動作になります。

当然、PC4-19200を使えばDDR4-2666での動作になります。

書込番号:23449073

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoo9kooさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/05 14:54(1年以上前)

なるほど、分かりやすく説明ありがとうございます。

ちなみに、こちらの製品とあまり関係ないのですがi5 10400を2933mhzで運用するのは問題ないのでしょうか?

書込番号:23449118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/06 18:56(1年以上前)

DDR4-xxxxの数値は記号です。
実際の動作クロックは半分なのでDDR4-2666MHzという書き方は誤りです。

このマザーボードならそのCPUでの定格DDR4-2666以下しか使えません。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/199271/intel-core-i5-10400-processor-12m-cache-up-to-4-30-ghz.html
こういったDDR4-2933に対応したものを使ったときだけ対応します。
https://ark.intel.com/content/www/jp/ja/ark/products/199328/intel-core-i9-10900-processor-20m-cache-up-to-5-20-ghz.html

Z490チップセットでないとメモリークロックはCPUの定格以上に出来ない仕様です。

書込番号:23451685

ナイスクチコミ!1


スレ主 ryoo9kooさん
クチコミ投稿数:4件

2020/06/07 00:30(1年以上前)

>uPD70116さん
分かりやすくありがとうございます。
定格で運用するつもりですので、こちらのマザーボードを購入しようと思います。

書込番号:23452297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H470 Phantom Gaming 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H470 Phantom Gaming 4
ASRock

H470 Phantom Gaming 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 5月21日

H470 Phantom Gaming 4をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング