『CPU認識しません』のクチコミ掲示板

2020年 6月30日 発売

MAG B550M MORTAR WIFI

  • B550チップセットを搭載したMicro-ATXマザーボード(ソケットAM4)。第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応。
  • 8+2+1フェーズの強力な電源回路と2オンス厚の銅を採用した4層基板を搭載し、高負荷時でも安定したシステムを構築できる。
  • 2.5G LAN+Wi-Fi 6に対応した高速なネットワーク環境を構築可能。PCI-E Gen4に対応し、最大5000MB/sのM.2を使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 MAG B550M MORTAR WIFIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAG B550M MORTAR WIFIの価格比較
  • MAG B550M MORTAR WIFIのスペック・仕様
  • MAG B550M MORTAR WIFIのレビュー
  • MAG B550M MORTAR WIFIのクチコミ
  • MAG B550M MORTAR WIFIの画像・動画
  • MAG B550M MORTAR WIFIのピックアップリスト
  • MAG B550M MORTAR WIFIのオークション

MAG B550M MORTAR WIFIMSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月30日

  • MAG B550M MORTAR WIFIの価格比較
  • MAG B550M MORTAR WIFIのスペック・仕様
  • MAG B550M MORTAR WIFIのレビュー
  • MAG B550M MORTAR WIFIのクチコミ
  • MAG B550M MORTAR WIFIの画像・動画
  • MAG B550M MORTAR WIFIのピックアップリスト
  • MAG B550M MORTAR WIFIのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > MSI > MAG B550M MORTAR WIFI

『CPU認識しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAG B550M MORTAR WIFI」のクチコミ掲示板に
MAG B550M MORTAR WIFIを新規書き込みMAG B550M MORTAR WIFIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

CPU認識しません

2021/11/15 21:24(1年以上前)


マザーボード > MSI > MAG B550M MORTAR WIFI

スレ主 Hiro6609さん
クチコミ投稿数:4件

こちらのマザーにRYZEN5 5600Gで組んだのですが、
電源を入れても起動せず、マザーボードのデバッグLEDのCPUのところが点灯してしまいます。
BIOS更新済みシールが箱に貼ってありますが対応していないのでしょうか。

書込番号:24447644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13160件Goodアンサー獲得:764件

2021/11/15 21:30(1年以上前)

5600Gに対応したBIOSにアップデートされたマザーを買ったのでしょうか?

書込番号:24447663

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiro6609さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/15 21:35(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
通販で先日買ったばかりで、箱にはBIOS更新済みシールがあったのでそこまで気にしておりませんでした。
何か確認する方法はあるのでしょうか。

書込番号:24447675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2021/11/15 21:48(1年以上前)

7C94v18からサポートですが、今年の7月リリースとかなり新しいので対応してない可能性は高いと思います。

まあ、BIOS FLASHBACKでアップデートできるので、それでやってみて起動するならBIOSが古かったという認識で良いと思うのです。
それではダメですかね?

書込番号:24447699

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hiro6609さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/15 22:06(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
あ、そんなやり方あったんですね。
知りませんでした。お恥ずかしい限りです。
後ほど試してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:24447728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2021/11/15 22:51(1年以上前)

5000と5000Gは別物なので、5000シリーズ対応でも対応しない場合があります。

書込番号:24447785

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro6609さん
クチコミ投稿数:4件

2021/11/15 23:50(1年以上前)

ご回答くださったみなさまのおかげで、BIOS更新を試した後無事に起動し、現在ウィンドウズインストール中です。
ありがとうございました。

書込番号:24447856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MSI > MAG B550M MORTAR WIFI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAG B550M MORTAR WIFI
MSI

MAG B550M MORTAR WIFI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月30日

MAG B550M MORTAR WIFIをお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング