『メインコネクタのマザーボード側ピン数について』のクチコミ掲示板

2020年 5月26日 発売

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:フォームファクタ:ATX/BTX/規格:ATX /EPS/SSI EPS 電源容量:1000W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm 重量:2.15kg LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のオークション

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]SUPER FLOWER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月26日

  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の価格比較
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のスペック・仕様
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のレビュー
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のクチコミ
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]の画像・動画
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のピックアップリスト
  • LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

『メインコネクタのマザーボード側ピン数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]を新規書き込みLEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

スレ主 kaz88881さん
クチコミ投稿数:2件

メインコネクタケーブル・マザーボード側のコネクタ写真

知識不足のため教えていただきたいことがあります.

先日こちらの電源を購入しマザーボードとの接続を行う際に気付いたのですが,メインコネクタケーブルのマザーボード側のピンが写真のように2本ありませんでした.以前使用していた別の電源のコードは1ピンだけないため,不良品かと疑いましたが,試しに繋いでみたところPCは問題なく機能しました.

ただ,今の用途では問題なくても,今後差しさわりが出る可能性もありますので,このピン数は仕様なのか,それとも不良品なのかご存じの方がいましたらご教示いただきたいです.

書込番号:24245188

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/07/17 22:57(1年以上前)

その画像、マザーボード側でなく、電源側じゃないでしょうか?

マザーボードATX24pin コネクターに該当していません。

書込番号:24245214

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2021/07/17 23:01(1年以上前)

仕様です。
なにぶん古い規格ですので、使わなくなったピンがあり、今では配線の必要はありません。

書込番号:24245224

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/07/17 23:02(1年以上前)

これですね。

その中に-5vなどが含まれていると思います。

書込番号:24245229

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2021/07/17 23:13(1年以上前)

マザーボード側のこの部分のみ、歯抜けなら問題ありません

書込番号:24245252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaz88881さん
クチコミ投稿数:2件

2021/07/17 23:31(1年以上前)

>あずたろうさん
ご回答いただきありがとうございます.おっしゃる通り写真は電源側でした.質問の内容も正しくは電源側の話です.
マザーボード側は添付いただいた写真の箇所のみかけています.


>KAZU0002さん
ご回答いただきありがとうございます.今では使われていないものと聞けて安心できました.

お二方のおかげで質問から短時間で解決しました!ありがとうございます!!

書込番号:24245278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]
SUPER FLOWER

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月26日

LEADEX PLATINUM SE 1000W-WT [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング