『2022/10発表 新型RAV4について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

『2022/10発表 新型RAV4について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RAV4 PHV 2020年モデル絞り込みを解除する


「RAV4 PHV 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
RAV4 PHV 2020年モデルを新規書き込みRAV4 PHV 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信12

お気に入りに追加

標準

2022/10発表 新型RAV4について

2022/08/20 16:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4 PHV 2020年モデル

スレ主 なり君さん
クチコミ投稿数:22件

表題のRAV4 PHVを順番待ちOKだった為、旧型の型式で契約発注をして新型に変更予定です。

PHVは15ヵ月待ちとトヨタから来ているそうで、早くても13ヵ月らしいです。
5月に契約しているので、2023/8月頃と言われております。

どなたか、納期について聞いている方おられませんか?

書込番号:24885926

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/08/20 16:26(1年以上前)

1年以上の納期が確定してる現時点で聞いてどうするの?

定期的に工場停止でどんどん伸びるんだし大人しく待つしかないのよ。

書込番号:24885944

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2件

2022/08/20 16:29(1年以上前)

5月契約で来年の8月頃納期という連絡をもらった人がいるらしいわよ。

書込番号:24885953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2022/09/14 22:10(1年以上前)

初めて投稿します。私は、8/28 Zグレード注文で2023/6月ぐらいだそうです。
ほかの販社に聞いて回りましたが、早いところは4月、遅いところは8月でした。
まだ発注できないところもありました。
不思議ですね。

書込番号:24923308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/20 20:28(1年以上前)

鉄道YouTuberのがみさんが、先程動画を上げ、今日新型RAV4PHVを契約したら、納車が今年の年末か年始と言われたそうです。
ずいぶん早いように思いますが…。
トヨタモビリティ東京だそうです。

https://youtu.be/aYGW-FudS44

書込番号:24932462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2022/09/20 21:43(1年以上前)

いろいろな情報はありがたいですが、正確にお願いしたいですね。
契約は今日(9/20)ではなく、「トヨタモビリティ東京で契約出来るようになった初日」
って言ってますね。(動画の12:50辺りから)

書込番号:24932574

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/21 17:33(1年以上前)

大変失礼しました。「今日」ではないですね。お詫びして訂正します。

書込番号:24933569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2022/09/21 21:51(1年以上前)

東京です。9/15に契約を致しまして、現状2024/2です。今乗っている車の車検が2024/3なので気長に待ってます。

書込番号:24933887

ナイスクチコミ!3


prado4txさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2022/09/23 09:31(1年以上前)

納期を聞いている方はディーラーのおおよその目安にすぎません。
正式な注文ができる前に仮発注しても、ディーラがメーカー発注できるようになった時点で先行して正式発注してくれなければ意味はありません。
また現状でメーカー発注済みであってもそれが何台目にに入っているのかはディーラでもわかりません。
正式な納期はメーカーの生産計画リストに載った時点でやっと決まります。
ただ、正式な注文ができるようになってすぐに発注した方は、早めに納車されるとは思われます。

書込番号:24935715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度5

2022/09/24 12:18(1年以上前)

営業マンとの話の中で、順番がそのDの県内全体で6番目と言われ喜んでいたら、「これまでの納車ペースが3か月に1台です」と言われました。
それでもこれからの生産増を期待していましたが、昨日トヨタが10月の生産計画でライン停止を発表しましたね。ん、あれ?、RAV4&ハリアーの改良型の販売開始早々にトータル12日間の稼働停止ですか。。。。。
https://global.toyota/jp/newsroom/corporate/38043463.html

当方、地方なので過去の販売実績数があるネッツが良かったのかなぁ

書込番号:24937481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2022/12/13 21:41(1年以上前)

納期が早くなりました。
2023年6月から3月になりました。
要因はディラーさんに聞くと
ここ数ヶ月で増産していく予定だそうです。
エコカー減税も延長らしいですね

書込番号:25052171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2022/12/16 21:27(1年以上前)

>マサキング虫様
横から失礼します。
参考までにいつ頃にご契約か教えていただけないでしょうか。

書込番号:25056149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 RAV4 PHV 2020年モデルのオーナーRAV4 PHV 2020年モデルの満足度4

2022/12/20 15:08(1年以上前)

私の場合は2022 8月28日 契約日です

書込番号:25061619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RAV4 PHV 2020年モデル
トヨタ

RAV4 PHV 2020年モデル

新車価格:566万円

中古車価格:285〜541万円

RAV4 PHV 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4PHVの中古車 (122物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング