『Windows11が入らない』のクチコミ掲示板

2020年 6月20日 発売

B550M Pro4

  • 第3世代AMD Ryzenプロセッサーに対応したMicroATXマザーボード(ソケットAM4)。AMD B550チップセットを搭載している。
  • PCIe4.0対応PCIe×16スロット、USB3.1 Type-C、PCIe4.0×4接続対応M.2スロット、PCIe3.0×2接続対応M.2スロット、Realtek GbEなどを搭載。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「ASRock POLYCHROME SYNC」でコントロールが可能。
最安価格(税込):

¥13,400

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,400¥13,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/B550 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 B550M Pro4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

B550M Pro4ASRock

最安価格(税込):¥13,400 (前週価格なし) 発売日:2020年 6月20日

  • B550M Pro4の価格比較
  • B550M Pro4のスペック・仕様
  • B550M Pro4のレビュー
  • B550M Pro4のクチコミ
  • B550M Pro4の画像・動画
  • B550M Pro4のピックアップリスト
  • B550M Pro4のオークション

『Windows11が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「B550M Pro4」のクチコミ掲示板に
B550M Pro4を新規書き込みB550M Pro4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Windows11が入らない

2023/09/24 04:03(1年以上前)


マザーボード > ASRock > B550M Pro4

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
Ryzen7 5700x
玄人志向がらくろrtx3060
Windows11パッケージ版

このPCではWindows11を実行出来ませんと出てきます。
一通りネットを調べて見たものの状況が変わりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:25435479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/09/24 04:55(1年以上前)

とりあえずメッセージとTPMの設定状況を。

書込番号:25435499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/09/24 06:45(1年以上前)

>ムアディブさん
解決致しました。失礼しました。

書込番号:25435565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/09/24 07:23(1年以上前)

出来たらどう解決したのか書いて欲しいところ。他の人の参考になるので。

今回BBSが役に立ってないかもしれないけど、ギブ&テイクの精神で。
無理にとは言いませんけどね。

書込番号:25435602

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/09/24 10:35(1年以上前)

単に・・・BIOS設定忘れな様な!

>小雨まsさん
初心者偽り! 
既に自己解決出来るのだから玄人ですよね(笑)

書込番号:25435803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/09/25 21:47(1年以上前)

>nogakenさん
>ムアディブさん
調べてみたところ公式サイトにやり方が載っていました。
こちらで解決しました。
https://www.asrock.com/news/index.jp.asp?iD=4700

書込番号:25437814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B550M Pro4
ASRock

B550M Pro4

最安価格(税込):¥13,400発売日:2020年 6月20日 価格.comの安さの理由は?

B550M Pro4をお気に入り製品に追加する <1249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング